8159896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の試合は悔しい結果となってしまいました号泣 

雨の中、最後まで熱いご声援本当にありがとうございました!!

風邪をひかないようにして下さいねしょんぼり

 

 

明日は「夏スタ!2015」最終日!!

ANGELS外周イベントは以下のスケジュールとなっていますウィンク


14:00頃~ ステージパフォーマンス
15:15頃~ 写真撮影会スペシャルバージョン

※写真撮影会は天候・混雑状況により、変更・中止となる場合もありますので予めご了承下さい

 

明日もお天気が心配ですが、晴れますように・・・ぐーきらきら

そして、明日こそは輝く勝利を掴み取れるよう!!一緒に楽天イーグルスを応援しましょう!!ぐー炎炎

IMG_6017.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月22日 22時38分15秒



© Rakuten Group, Inc.