8167890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日紹介するのは、「アゲイン」に合わせて踊っていたこのダンス音符

CIMG8978.JPG

 

このダンスは開幕戦から披露していましたグッドさて、このダンスの作成者は・・・

ヒント:ANGELS1の長身きらきら手足も長いです目

 

 

IMG_3436.JPG

です手書きハート

 

早速、由にインタビューマイク

Q:振り付けでこだわった部分は?
A:サビの歌詞と振り付けがリンクするようにこだわって作りましたきらきら

 

Q:曲を編集するときにこだわった部分は?
A:歌詞を大切にしたいと思い、特にサビの部分の歌詞が大好きだったので、好きな部分を繋げてみました音符

 

Q:振り入れの時に一番こだわったことは?
A:とにかく感情を込めて踊ってほしい!!ぐーとメンバーに伝えていましたウィンク


Q:ここに注目してほしい!というポイントは?
A:「そんな時は~」と曲調が変わるところから左右でメンバーがすれ違う移動に注目してほしいです目自分でもこの部分がとても好きです手書きハート

 

最後に、サビのワンポーズグッド

IMG_3437.JPG

 

第三弾は由でしたちょき次は誰が登場するでしょう!?

お楽しみに~ウィンクきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月09日 11時18分57秒



© Rakuten Group, Inc.