8159858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ご紹介するのは夏にお披露目したダンスですウィンク

IMG_2548.JPG

 

 

 

爽涼鼓舞の曲に合わせて、いかにも夏!!のイメージのこのダンスグッド

秋田での試合終了後に開催された花火大会のオープニングでも踊ったんですよ~音符

IMG_5275.JPG

 

 

決めポーズはこれ!!

IMG_4586.JPG

 

 

横から見るとこんな感じです目

IMG_2695.JPG

 

 

さあ、このダンスを作ったのは・・・

ヒント⇒チアリーディングが大好きで、ANGELS内に同じ苗字がいますひらめき

 

 

 

正解は明奈ですウィンク

IMG_3524.JPG

 

 

それでは、明奈にインタビュー音符

 

Q:どんなイメージで作った?
A:夏ダンスということで、とにかく見ている人がワクワクするような『夏祭り』のイメージで作りましたちょき

 

Q:ダンスを作るときにこだわった部分は?
A:全員の気持ちを統一したかったので、日本語訳した歌詞をメンバーに共有しましたグッド表情、踊り方共にテーマは"夏はここだ!"ですスマイル

 

Q:明奈はチアリーディング出身!!ということで、さらにこだわった部分はある?
A:全員の振りが揃い迫力が出るよう、チア特有のアームの動きをたくさん入れました音符



Q:注目してほしいポイントは?
A:ダンスの最後に1人だけ指をさし、その方向を他のメンバーが追う!という場面がありますちょき指を指した方向から火が出るイメージで振り付けしたので、夏の楽しさ、熱さを感じて頂きたいですウィンク
※この理由からか、なぜかメンバーからはファイヤーダンスと呼ばれるようになりました炎

 

第五弾はチアリーディングが大好きな明奈でしたグッド

次回は誰が登場するでしょう・・・きらきらお楽しみに~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月19日 11時47分26秒



© Rakuten Group, Inc.