8167878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ご紹介するのは、MovesLikeJaggerに合わせて踊っていたこのダンスきらきら  

IMG_6102.JPG

 

最初のポーズは全員後ろ向きからスタート音符

このダンスの作成者は誰でしょう?

 

ヒント:ANGELSで一番背が低いかもしれない!?青森県出身のバトンとHIOHOPが得意なあのメンバー・・・ひらめき

 

 

茄歩ですウィンク

IMG_3439.JPG

 

 

早速、茄歩にインタビュー音符

 

Q:ダンスを作る時にこだわった部分は?
A:音を体全体で表現出来るような振りと、魅せ方にこだわって作りましたきらきらまた、今までのナンバーとは少し違ったダンスと皆の個性を活かしたい!という気持ちが1番でしたスマイル



Q:ダンスの中での注目ポイントは?
A:「とにかく個性!!」にこだわったので、個々のリズムの取り方や表現の仕方に注目してくださいグッド最初の後ろ向きのポーズも毎回変わるので是非注目してほしいです目




Q:実際にメンバーに振り入れしてみて難しかった部分はある?
A:みんなそれぞれ踊りかたが違うので、それをどのくらい活かし、なおかつ揃えていけるか・・・が難しかったですダッシュ振りを揃えていく段階で、皆のいいところを再発見できたのでとてもいい作品になったと思います音符


Q:今回、ダンスを作ってみての感想は?
A:大好きな曲で自分で作った作品が、ステージで踊れたときは本当に感動しました号泣この曲を耳にしたらANGELSを思い出して頂けたら嬉しいですきらきら

 

 

最後は茄歩の決めポーズグッドきらきら

IMG_3440.JPG

第6弾は茄歩でした手書きハート次回もお楽しみに~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月25日 15時54分19秒



© Rakuten Group, Inc.