8161296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ご紹介するのは「皆さん一緒にお願いします音符」のMC付きのあのダンスちょき

IMG_4570.JPG

 

 

ハレルヤ!!!に合わせて私たちも楽しく踊っていました大笑い

IMG_4571.JPG

 

 

さあ、このダンスの作成者は・・・

ヒント:まだ身長が伸びているかもしれないあのメンバーひらめき

 

 

 

です手書きハート由は今シーズン、2曲のダンスを作成してくれましたウィンク

IMG_3436.JPG

さっそく由にインタビューグッド

 

Q:今シーズンは2曲のダンスを作ったんですね!?
A:お客さんも一緒に踊れる参加型ダンスを作りたいと思ってチャレンジしました音符

 

Q:振り付けのポイントは何かある?
A:歌詞に合わせた振りが何ヶ所かあり、「話し合って」の歌詞に合わせてメンバーと目を合わせてうなずいていたり、「海だ!」という歌詞に合わせて泳ぐような振り付けになっているところに是非注目してほしいですちょき

 

Q:参加型ダンスを作成してみての感想は?
A:盛岡での試合では試合開始前にタオルバージョンを披露させて頂いたり、コボスタ宮城でもたくさんの方が一緒に踊ってくださってとても嬉しかったです目皆さんの笑顔、ステージ上から見えていましたよ大笑いカメラを置いて一緒に踊っていただきありがとうございました手書きハート

 

 

ハレルヤ~音符のポーズでパチリ手書きハート

IMG_3438.JPG

 

第8弾は再登場の由でした大笑い次回は誰が登場するでしょう・・・?

お楽しみに~ウィンクグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月07日 10時43分42秒



© Rakuten Group, Inc.