8161281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、2015メンバーの卒業パーティがありましたスマイルきらきら

IMG_3203.JPG

 

毎年恒例の卒業パーティですが、お腹を空かせて大集合し・・・音符

IMG_3180.JPG

 

乾杯~赤ハート

IMG_3181.JPG

 

実は・・・

IMG_3197.JPG

 

乾杯に辿り着くまではボトルがなかなか開かなかったり・・・

IMG_4064.JPG

 

麻里奈が開けたらなぜか爆音が鳴りみんながビックリしたり・・・

IMG_3195.JPG

 

敦美がこぼしたり・・・(笑)

IMG_3201.JPG

 

やっと!!乾杯に辿り着きました・・・ショック

IMG_3202.JPG

 

IMG_3910.JPG

 

美味しいお料理がたくさん目きらきら

IMG_3187.JPG

 

IMG_4058.JPG

 

本当にみんなよく食べるんですグッド(もちろん、食べた分は動きますよ~ちょき

IMG_4057.JPG

 

こちらはみんなで集まって何かをしていますが・・・

IMG_3294.JPG

 

こちらも毎年恒例のくじ引き大会です赤ハート

IMG_3179.JPG

 

何が当たるかはお楽しみ~大笑い

IMG_3200.JPG

 

メンバー全員への卒業プレゼントも頂きました目

IMG_3184.JPG

 

IMG_3186.JPG

 

IMG_3189.JPG

 

IMG_3194.JPG

 

IMG_3207.JPG

 

IMG_3222.JPG

 

IMG_3223.JPG

 

IMG_3227.JPG

 

IMG_3233.JPG

 

IMG_3226.JPG

 

IMG_3232.JPG

 

IMG_3239.JPG

 

IMG_4063.JPG

 

IMG_4060.JPG

 

IMG_4059.JPG

 

パーティ中、ずーっとカメラを片手に写真を撮り続けていた明奈手書きハート

かしこまっています(笑)

IMG_3208.JPG

IMG_3914.JPG

 

サイン会が自然とスタートしました大笑い

IMG_4054.JPG

 

最後は継続メンバーから卒業メンバーへのサプライズプレゼントプレゼント

IMG_3215.JPG

 

感謝状と赤ハート

心を込めて手作りしてくれました号泣

IMG_3217.JPG

 

歌のプレゼント音符

IMG_3198.JPG

 

サプライズに驚いている卒業メンバー号泣

本当にありがとうきらきら

IMG_3183.JPG

 

パーティ終了後も写真撮影会は続き、同期でパチリカメラ

2015新メンバー&返り咲きチーム音符

IMG_4055.JPG

 

2年目ちょきたくさんいますね(笑)きらきら

IMG_4056.JPG

 

一緒に撮ろう‼となった3&4年目チームグッド

IMG_3192.JPG

 

同期がいない2人・・・さみしくないですよ手書きハート

IMG_3170.JPG

 

楽しい時間はあっという間でしたが、中身の濃い感動的なパーティでした号泣きらきら

2015メンバーで駆け抜けた1年間は大切な思い出です手書きハート

IMG_3196.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月27日 17時24分32秒



© Rakuten Group, Inc.