8156063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2016年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ご紹介するのは夏スタ!期間中に踊っていた扇子を使用したダンスの作成者ですウィンク

さて、扇子のダンスを作ったのは一体・・・?


正解は・・・



AKIです手書きハート


Q:今年も扇子のダンスを作ったんですね(笑)
A:はい!今年も私が作りました(笑)


Q:ダンスのこだわりは!?
A:実は、今年はあることに挑戦したくて強めの振りを多く取り入れましたグッド


Q:何の挑戦でしょうか!?
A:扇子を使うと夏期間中しか踊る機会が無いので・・・号泣夏が終わっても踊れるように、曲を変えて扇子あり・無しどちらでも踊れる動きで作ったんですウィンク


Q:最近踊っているあのダンスですね(笑)
A:実は9月からはGDFRという曲に合わせて、扇子無しで同じ振付を踊っています手書きハートお客様からは「新曲だね!!」とお声掛け頂いたメンバーもいたようです大笑いクラッチくんは扇子のダンスだと気付いていましたよ~(笑)


Q:最後に一言!!
A:扇子を使ったダンスも大好きなのですが、格好良い洋楽で踊ることが大好きなので、今回は1人で得をした気分になっていますぽっ振付は同じですが、手先の使い方や雰囲気が全く違う仕上がりになっているので是非注目してみて下さいねウィンクダンス途中の2人がソロで踊る部分も毎回メンバーを変えていますのでお楽しみに手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月13日 20時59分42秒



© Rakuten Group, Inc.