8141296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2016年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


イーグルスファンの皆様へ
まずはじめに、今シーズンも楽天イーグルスへのあたたかいご声援ありがとうございました。
そして来シーズンも皆様と共に闘えることを、心から嬉しく思っています。

夢を叶えるため、東京を飛び出し、仙台での生活がスタートして3年。
初めは、出身地のちがうこんな私を東北の方に受け入れて頂けるか少し不安な気持ちもありました。
けれどイーグルスファンの方、そして東北の方は、本当にあたたかく、今では私にとって第2のふるさとだと思える場所になりました。
本当にありがとうございます。

「いつも笑顔をありがとう」
ファンの方から声をかけて頂き、ANGELSでの3年間の日々で私が大好きになった言葉です。
笑顔を少しでもお届けできたこと、わざわざ声をかけて下さること。
チアリーダーとしてのやりがいをさらに感じことが出来、この言葉は私を支え続けてくれています。

そしてどんなときも、私こそファンの皆様へ、この言葉を心に思っています。

これからも東北・そして日本中へ笑顔をお届けしたい気持ちを常に持ち、どんな日であっても、コボパークに来てよかったと思っていただけるよう全力で盛り上げてまいります。

ANGELSとして楽天イーグルスを応援出来ることに感謝の気持ちを込めて、1人でも多くの方に、少しでも大きなパワーをお届けできますように。

夢は必ず叶う!来シーズンもイーグルスへのあたたかいご声援、宜しくお願い致します!

AKINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月31日 14時13分17秒



© Rakuten Group, Inc.