8141382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
AKIです!


先日、大阪で開催されたパ・リーグダンスフェスティバルの舞台でANGELS卒業を迎えました
お客様を巻き込んでのたくさんの素敵なサプライズ、本当に本当に感動しました
涙が止まりませんでした・・・
文章ではお伝えできない位、感謝の気持ちでいっぱいです

お忙しい中準備して下さった関係者の皆様、メンバーの皆さん、会場へ駆けつけて下さった皆さん、本当に本当にありがとうございます


このBLOGに登場するのも今日が最後です!何を書こうかな、とずっと考えていました


とにかく踊る事が大好きで、チアに憧れて飛び込んだANGELSの世界!
初めてのチアダンス、想像以上の厳しさ、毎日毎日注意されることばかりで、チアは向いていないのかといつも心がくじけそうでした
出演の度に、怖くて足が震えそうだったことを今でも覚えています

お客様の顔をしっかりと見て踊れるようになり、皆さんの笑顔を見る事が本当に嬉しくて、どんどんチアにのめりこんでいきました

屋根が無い球場で、雨が降ったり雪が降ったり、真夏の炎天下、お客様が体調を悪くされないかいつも心配でしたが、毎日違う景色の中でパフォーマンスができること、皆さんの笑顔が見れる事、本当に大好きでした
どんなお天気でもどんな試合結果でも、いつも最後まで熱く応援して下さる方がたくさんいらっしゃること、試合終了後にフィールドに飛び出す度に、いつも胸が熱くなりました

2011年の東日本大震災、他のメンバーよりも多く被災地を訪問させて頂きましたが、初めて沿岸部の被害を目の当たりにした時、言葉が出ませんでした
避難所へ行っても出来る事がなく、本当に悔しかったです
メンバーで体操を考えて被災地を回る度に、「球場へは行けないけど応援してるよ!」とたくさん声を掛けて頂いた事、手を握って下さったこと、やっと迎えることができたホーム開幕戦、今でも覚えています

球場へ来て下さっている方だけではなく、全ての楽天イーグルスファンの皆さんのために元気を届けたい!!心から思いました


2013年の日本一は、ずっとずっと夢に見ていた瞬間でした
球場の外もお客様でいっぱいで、こんなにも楽天イーグルスを応援して下さる方がいるのかと感動でいっぱいでした
楽天イーグルスのために涙を流しながら、声を枯らしながら応援して下さる方がたくさんいること、あの時の歓声と景色は絶対に忘れません
また、ANGELSとして皆さんと一緒に日本一の喜びを分かち合いたいと強く思いました


試合が無い日でも楽天イーグルスグッズを身に付けて下さっている方がたくさんいたり、イーグルスのキャップを被って登校しているたくさんの子供たちを見るたびに、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります


ボランティアでレッスンスタジオも無い中スタートしたANGELS、遠征へ行った時に、「何の人たち?」と聞かれる事も多く、悔しい思いもたくさん経験しました

もっとたくさんの方々に楽天イーグルスやANGELSを知ってもらいたいという想いと、他球団のチアの皆さんやスタッフの方々との交流も増え、心からチアや野球が大好きな方がたくさんいて、もっと多くの方々にチアや野球の素晴らしさを知って頂きたいと、夢中で駆け抜けた12年間でした

リーダーになってからは楽しいばかりではなく、チーム作りの難しさに、心が折れそうになることも何度もありましたが、またこの場所で皆さんに会いたい!という気持ちでいっぱいでした

「これからもずっと続けてね!」と声を掛けて頂く度に、本当に涙が出そうでした
球団関係なくたくさん応援して下さる方もいらっしゃり、本当に嬉しかったです
ANGELSを続ける勇気を皆さんからいつも頂いていました
本当にありがとうございます


2016シーズンの最終戦でも、「また来年!」とたくさん声を掛けて頂いたのに、卒業を発表したのはファン感の直前だったため、全ての方にきちんとお礼をお伝えできていない事、出演の関係で写真やサインをする事ができなかったこと、今でも心残りです

たくさんのプレゼントやお手紙も本当にありがとうございました
全てが大切な大切な宝物です

ANGELSは卒業しましたが、これからも東北・楽天イーグルス・ANGELSが大好きな気持ちはずっと変わりません
そして、皆さんの事が本当に大好きです


これから、もっともっとたくさんの方々の夢と感動がいっぱい詰まったボールパークになりますように・・・
そして、また皆さんにお会いできる事を楽しみにしています
12年間、とても素敵な幸せな時間をありがとうございました!

2017.1.11 AKI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月11日 17時48分16秒



© Rakuten Group, Inc.