8140048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年12月22日
XML
カテゴリ:ダンス作成者
​​​こんにちは!ANGELSです手書きハート
今日はダンス作成者紹介第7弾グッド

​【君の描いた夢の花】​のダンスを作成した、​​AKINA​​ですきらきら



※これはAKINAが書いたのでしょうか・・・笑


ダンスで「誰かに何かを伝えたい」という気持ちから、メッセージ性の強い曲を選曲しました音符

この曲は夢を追う強さ、追い続ける大切さを歌っていますマイク
表現者である私達だからこそ出来ることにこだわり、振り付け、構成を作成しました上向き矢印
「一人ひとりの表現」、メンバー同士目を合わせて生まれる「素の笑顔」、「歌詞に合わせた力強い振り付け」にご注目下さい!
「今日も頑張ろう」「なんだか元気が出た」そんな気持ちになって頂けたら
また少しでも皆さんの夢を叶えるお手伝いが出来ていたら、嬉しいですきらきら

楽天イーグルスの夢、皆さんの夢が叶いますようにきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月22日 09時00分07秒
[ダンス作成者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.