8141176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2019年03月03日
XML
カテゴリ:ルーキー紹介

今日からルーキーの紹介ブログをアップしていきますきらきら
皆さん是非、顔と名前を覚えてくださいね音符


​はじめまして!岩手県出身の​NARUMI​です手書きハート




私がチアと出会ったのは、楽天イ―グルスの試合を観に行ったことがきっかけです星




試合後、チア体験会に参加し

「エンジェルスのお姉さんかっこいいきらきら」「チアが楽しい音符と思い
楽天イーグルスアカデミーのチアリーディングスクールに小学4年生から高校1年生まで通っていました黄ハート







大学に入ってからは、プロバスケットボールチームの専属チアリーダーとして2シーズン活動しましたバスケットボール

そして昨年、再びスクールに戻り、大人チアクラスに通っていましたウィンク

 

​チア以外の好きなことは、​​漫才​​を観ることですうっしっし

劇場で生の漫才を観たり、お笑い番組を録画して何度も観たり...目

グッズを集めることも大好きですダブルハート



私にチアの楽しさを教えてくれたエンジェルスハート(手書き)

今度は私がエンジェルスの一員として、一人でも多くの方にチアの楽しさを伝えていきたいです!!

 

楽天イーグルスが日本一になれるよう、一緒に東北を熱く盛り上げていきましょう炎

よろしくお願いしますひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月03日 13時13分16秒
[ルーキー紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.