8140663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2019年12月22日
XML

続いては、RINAからのメッセージです

2019シーズンも、楽天イーグルスと東北ゴールデンエンジェルスへの熱いご声援、本当にありがとうございました。


エンジェルスの一員として活動させていただいた1年間は、私の人生を大きく変えるものとなりました。

競技のチアを10年以上続けてきた私にとって、チームの勝利やファンの皆様のために捧げるチアはとても新鮮で、毎日新しい自分に出会えるような感覚でした。

今振り返るとあっという間に過ぎたように感じますが、自分なりにたくさん迷い、決断し、もがきながら毎日を過ごしていました。

ファンの皆さまに笑顔を届ける立場でありながら、たくさんの元気をいただいてばかりいました。

んな中出演した地元山形での一軍公式戦。

いつも以上にたくさんのファンの皆さまからあたたかい言葉をかけていただいき、胸が一杯になりました。

そして、私もたくさんの方々に笑顔を届けられる存在になりたいと心から思いました。

その日から最終戦までの日々は、私に元気をくださったファンの皆さまへ恩返しをしたいという一心で活動して参りました。

イーグルス愛・東北愛溢れるファンの皆さまとスタジアムで過ごした時間は、わたしにとってかけがえのない宝物です。

そして、ファンの皆さまと同じくらいわたしを支えてくださった、エンジェルスのメンバーと家族・友人には感謝の気持ちでいっぱいです。

エンジェルスを卒業することを決めましたが、今後は1人のイーグルスファン・エンジェルスファンとして、大好きな皆の活躍を全力で応援していきます。

そして、幼い頃から抱いていた夢の実現に向けて努力し、家族にも恩返しができるように精進してまいります。


たくさんの幸せな時間を本当にありがとうございました。

これからも楽天イーグルスへの熱いご声援をよろしくお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月22日 10時50分57秒
[2019シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.