8141328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2020年12月27日
XML
2020メンバーからのメッセージを紹介していきますスマイル
続いてはHIROKA黄ハート





まずは、コロナウイルス流行で大変な中
楽天イーグルスへの変わらない応援をありがとうございました。

声を出せない、ジェット風船も飛ばせないそんな状況でどう応援をすれば良いのか…正直頭を抱えることは沢山ありました。しかし、こんな状況でも新しい応援の仕方で一緒にチームを応援して下さる皆さまが居たからこそ、全うできた2020シーズンだったと感じております。

エンジェルスとして活動してきた中の1番の思い出はやっぱり2019年の開幕戦。4月なのに雪が降るほどの寒さで、ステージパフォーマンスでは前が見えなくなったのを覚えています。踊っている私たちより、じっと座って応援して下さっているファンの皆さんの方が寒いのに「寒いよね、頑張って!」と何人もの方に声を掛けていただき、イーグルスのファンの方々はなんて優しくて心が温かいのだろうと感激しました。こんな私にも励ましの声を掛けて下さり本当にありがとうございました。あの日勝利した瞬間は、涙が出そうなくらい嬉しかったです。

私は今シーズンをもってエンジェルスを卒業します。前職を辞め、思い切ってこの世界に飛び込んだ2019シーズン。そこから2年間、苦しい思いや悔しい思いを沢山しました。しかしそれ以上に嬉しいことや楽しいことも沢山ありました。本当に濃密な時間を過ごさせていただきました。
広いフィールドで、大勢のファンの皆さまの前でパフォーマンス出来たことは一生の宝物です。あの景色を私は忘れません。
いつかまたジェット風船を飛ばして、大きな声援を送れる未来が来ますように。そう願うばかりです。

これからは、新たな道を探しつつ皆さんと同じく観る側で野球を楽しんでいきたいと思います。どこかでお会いした際には是非お話ししましょうね!

2年間本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月27日 16時15分04秒
[2020シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.