537614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月18日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2006
2006(平成18)年1月18日 水曜日

朝起きたら ダイニングの床がティッシュだらけでした( ̄□ ̄;)
ああっ怒ってる
って声を上げたら たろうくん がコタツの影に隠れました。
分かりやすい犯人です大笑い

怒られている最中は 頭を下げて じっとしてます。
たまに 上目づかいでmamaの顔色を伺うけど、
叱ったあとはしばらく 目も合わせず、話しかけたりもせず、
無視するようにしています。

しばらくすると たろうくん は、部屋の隅似移動して、
こちらの様子を伺いつつ寝たふりを始めます。
そして時間を見計らって、ご機嫌取りに来るの。
目をまんまるくして じぃ~~~っとmamaの顔を見つめるのさ。

そしてmamaが座っている隣をトントンと叩くと、
mamaに寄り添って丸まって寝ます。
あぁ~ また許してしまった( ̄□ ̄;)・・・と思う瞬間です。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

要領のいい はなちゃん は この様子を 遠くからこっそりと眺めています。
まるで あの家政婦 のように・・・・



 只今 楽天フォト⇒フォト蔵へ写真を移動中の為 編集しております。2008年5月
前回更新日 September 30, 2006 11:29:19






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 22時30分35秒
[たろはなの日常2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.