538051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月13日
XML
カテゴリ: 新しく買ったもの
あっ タイトルは“午後は○○おもいっきりテレビ”風に歌ってくださいね♪

(放送されてない地域の方はごめんなさいね♪)

3月中旬だというのに、真冬のように空気が冷たい1日でした。

でも、たろうくんとはなちゃんはとっても元気にお散歩・・・

13


ダウンコートをクリーニングへ出さなくてよかった・・・・と つくづく思いました。

そうそう・・・・シブチンさんとこで10個同盟に入ったので・・・・

ブロンズ


・・・・・いただいちゃいました。たろうくんのもがんばらねば・・・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あしたは“ホワイトデー”ですね。

パパさんが会社で頂いたバレンタインのお返しは、いつも私が買います。

去年に引き続き今年も“アニヴェルセル表参道”で買いました。

13


一つ一つポチポチで包んであって丁寧な梱包です。

数量分の手提げ袋も同梱してもらいました。

お返しで買った品はコチラ・・・・

13


ホワイトチョコでコーティングしたショコラクッキー・・・・・

13


ココア風味のクッキーですね♪

ホワイトチョコが苦手な私でも ぜんぜんおいしくいただけます♪

えっ 誰かに見られてないかって・・・・

          ・・・・・・

          ・・・・・・

         キョロキョロ

          ・・・・・・

          ・・・・・・

           あっ

          ・・・・・・

          ・・・・・・

13




・・・・・い・・・・・いつの間に・・・・・










13


たろうくん やさしいから見ないふりしてくれてるの?・・・・いい子ね♪

あと、自宅用=mamaさん用にこちら・・・・

13


金色の包みを開けると・・・・

13


見た目はチョコレートがぎっしり詰まってて甘そうだけど

あっさりとした甘さだから パクパクいけちゃうよ♪





・・・・ん?・・・・・・あれっ?・・・・・あれれ・・・・・









13


・・・・・・ううっ・・・・・わきの下から現れたわね・・・・

13

あげないもん・・・・・絶対・・・・ダメ!!

mamaのだもん♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 12時36分55秒
[ 新しく買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.