538047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月15日
XML
カテゴリ:ガーデニング&DIY
今日は ぽっかぽかで気持ちいい1日でした。

お散歩へいったら・・・・

15


つくしって食べられるって知ってた? ←今日 母から聞きました

食べたことのある方いらっしゃいます? おいちいですか?

あと、なぜか・・・・

15


ひき肉があれば、餃子を作りたい気分ね♪ルンルン ←5年以上作ってません ニヒ☆

わんこはいつもどおり 情報収集と草食いで大忙し・・・

15

15


あっ そうそう・・・・・

今朝起きたら テーブルの上にこんなものが・・・・

15


寝ぼけてた私は、てっきり たろうくんからだと思ったんですけど・・・ ←そんなわけないよね

パパさんの部下の方からmamaさんへ バレンタインのお返しらしいです

個人的には あげてないんですけど・・・・・あやしい・・・むふふっ

この方、会社で“太郎”というあだ名で 呼ばれているらしい・・・・・なぜ?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日注文したお花ちゃんが届きました♪

15


宅急便で お花ちゃんの 苗が届くなんて・・・・便利よね♪

そこで・・・張り切って 花壇の土を シャベルで耕したら・・・・

15


これが なかなかのクセモノで、何をしてても 何気に当たって痛い!!

絆創膏を貼ってみたのですが・・・・

15


家事をすると すぐ剥がれちゃいますね・・・・・痛いです・・・・しくしく

とにかく 早くお花ちゃんを 植えてあげないと 枯れちゃうからね・・・・

15

15


そうそう、ワイルドストロベリーは わんこに食べられないように 車庫のほうへ植えました

15


全部 植え終わって水をあげようと思ったらね・・・・

15

15


じゃーーーーーーーー誰よーーーーーーーー!! んん?

15


はなちゃーーーーーーーーーーーん 逃げるなぁーーーコラッ

15



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そんな、春を満喫した1日でしたが、mamaのおててには つぶれたマメが・・・・・

だから、夕飯は 手抜きどんぶり にしました

15


ビール片手に がっつきまぁ~す♪ ←おいおい またビールかよ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 12時35分18秒
[ガーデニング&DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.