537556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月22日
XML
今日は朝からビミョーな天気ですくもり晴れ

きのうの 日曜日は 天気が 良いのにも かかわらず、

ずっと室内で ハウスメーカーとの 打ち合わせでした。

もちろん、たろうくんと はなちゃんは、おうちで お留守番。

ハウスメーカーの 打ち合わせの日に 限って、日曜日の天気が 良くなるのよね。なじぇ?

打ち合わせの中の 雑談で、先日も 話題になった・・・・


22


・・・・の自宅の話になって、東京の麻布にあるらしいんだけど、

  土地:3,000,000,000円

  建物:3,000,000,000円

  内装:1,000,000,000円
―――――――――――――――――――――
  合計:7,000,000,000円


・・・・・だそうです。(数えられました?)

まぁ 土地は 地価の 高いところを たくさん買えば それなりの金額に なることは分かるのですが、

建物と 内装が mamaには いまいち ピンときませんほえー

どんな おうちを建てると『3,000,000,000円』の金額になるの?

どんな 内装にすると『1,000,000,000円』の金額になるの?

みなしゃん わかりますぅ~?

お金をあげるから 建てていいよ・・・・って言われてもね・・・・・・無理でしょ。

でもね、この自宅は 社宅らしいよ。でもでも、こんな社宅・・・・ありえないよね。

あっ あと、この前 パパさんが パーティーの時に GETした・・・・


19


もちろん、基本料金も 使用料も 自己負担だろうと 思ってたのですが、


11月1日まで『使い放題』


・・・・・らしいですうっしっし

電話・・・かけっぱなしにしてやろうかしら? ←考えがみみっちい

mama・・・・・勝てないかもしれないショック だめじゃこりゃ



(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*



そんな雑談を はさみつつ 2社の 打ち合わせを 終わらせて

帰ってきたら20:30過ぎてました。

はぁ~ きのうはすっごく疲れましたしょんぼり

帰りに コンビニに寄って、弁当を 買ってきて 食べましたコンビニ

まぁ~ こんな日もあるさっ♪


ローレライ(期間限定) ◆20%OFF!


『ローレライ』を見ながらゆっくりとくつろいでいると・・・・


うぅ~~~~ん

(こんな音じゃなかったかしら?)

23:30頃パトカーのけたたましいサイレンが・・・・・

でね、すぐ近くで音が止まったんです。

違反車両を止めたのかなぁ~ おバカなヤツだなぁ~

なんて思って、野次馬根性ぐー を出して窓から覗いたら・・・・


22


赤い点灯がいっぱい集まってたの。


もう、これは見に行くしかないでしょ!!


パパさんと一緒に行きましたよ。そしたら・・・・


22


事故だったんですね。しかも、通行止めになってました。


22   22   22   22   22


ここの現場は、前から危ないと思ってたのよね。

ちょうどカーブの山のところに飲み屋さんがあって、

そのお客さんが路上駐車をしていることが多いのよ。

カーブのところは危険だよね。


22  22   22  22  22


やっぱりこの事故は、路上駐車してある車に激突したもの。※但し飲酒運転

この軽トラックの運転手さんは、運転席と車両にはさまれて救出できない状態だったらしいの。


ハイパーレスキュー 機動支援車   【カウントダウン】プレイモービルキーホルダー【レスキュー隊員】   【4月下旬入荷予定】トミカワールド ハイパーレスキュー 機動救急車【トミー】


レスキュー隊が来る前にどうにかひっぱりだしたみたいなんだけど、

その時はすでに心拍停止状態だったらしい( ̄□ ̄;)悲惨だね


トミカ119 モリタ 救急車 FFA-001   70年代のドイツをモチーフにしたノスタルジックでレトロなドールハウス病院シリーズ 救急隊(...   トミカ 116 スーパーアンビュランス


救急車で運ばれてその後どうなったかは不明。助かるといいね。

どっちが悪いとかじゃなくて、やっぱり命は大事にしないとね。



(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*



ここでmamaは考えた。

人間っていつどこで死ぬか分からない。




出勤していくパパさんを見送って、そのまま会えなくなってしまうかもしれない。

下矢印

毎日、笑顔で見送ってやろう。



(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪



父が夜中に倒れてそのまま会えなくなってしまうかもしれない。

下矢印

お散歩の時は、笑顔でいっぱいお話をしよう。



((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウン!!!



たろうくん&はなちゃん、もう年だし朝起きたらいなくなっているかもしれない。

下矢印

短い 人生 犬生の たろうくん&はなちゃんには たくさんの愛情を注いであげよう。



(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン



そして、mamaがいなくなったら

下矢印

パパさんが困らないように、身の回りの整理整頓をきちんとしよう。



 (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



まっ 要するに・・・・・


『悔いのない人生を』


ってことなんだけど、常に心がけて生活をするのは、実際のところ難しいよね。

難しいのはmamaだけか?


22


君たちはそういう問題なの?

もぉ~ mamaをからかってるんでしょ?こりゃこりゃ怒ってる

それにしても 今日はなんだか写真が少ないわね。

しかも、まじめな内容だわ。


貴重な日記よぉぉぉぉぉぉ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 11時21分46秒
[ひとり言・マニアック話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.