537566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月24日
XML
2006(平成18)年5月24日 水曜日

今日はね、たろうくんにも、はなちゃんにも、mamaにも、うれしい1日になりましたうっしっし

24

まず、お昼ごろ メール便で 届いた 封筒プレゼント

24
(*´ノ∀)コッソリ 社長さぁ~ん。会社の封筒使ってますよぉ~。

これはumi@cucinaさんからの贈り物♪
図々しくも、またまた『元祖おからクッキー』をいただいてしまいましたちょき
mamaへのラブレター赤ハートに・・・・

24

・・・・・って 注意書きが あったので、今回は・・・・・

24

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
さっ こんな アホな mamaは ほっといて、
『元祖おからクッキー』をいただきましょうかね・・・・

24

( ̄□ ̄;)き・・・・・君たち・・・・・
スマイル 『mamaのほうがおいしいだろ?』 犬 『・・・・・』
スマイル 『こっちのほうがおいしい?』   犬 『ニコニコ』
・・・・・これって どういうことさっびっくり

24

ρ(´ε`*)イジイジ いいもん。
毎日、umiさんとこに 発注して やるさっ(。-∀-)ニヒ

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

さてさて、夕方に 赤い車(一般的に郵便局)で届いた この箱プレゼント
これはrosey21さんからの贈り物♪

24
(*´ノ∀)コッソリ 楽天の京都キムチのほし山さんの箱でした。

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-
1日に2人から告白されちゃうなんて・・・・・・ダブルハート
mama・・・・・うれちいやら、はじゅかしいやら(/ω\*)
箱の中からは・・・・

24

『藪そば』『めかぶそば』『巖手屋・南部せんべい』・・・・・おいちそうなものがいっぱい。
これ全部、岩手県名産のもの。
mamaの地域には 名産物なんて ないから うらやましいぞ!! このこのっ
それにしても、どうして パパさんが『そば好き』なのを知ってたのかしら???

あやしい( ̄□ ̄;)

そんなことは さておき、左側の かわいい 紙袋の 中には・・・・

24

mamaが催促した『リフレッシュテープ』。
パイプや ポールの 汚れガードに 使ったり、小物の リメイクに 使える 優れもの♪
こんなに かわいい 苺ちゃん・・・・もったいなくて 使えないわよヽ(*・∀・)ノヵワィッ
そして、もう一つ こんなものも・・・・

24

おもしろくて mama・・・・・ずっと遊んでました。
幼児並みの 脳味噌なのかしら・・・・・((*´∀`))ケラケラ
さてさて、mamaも『南部せんべい』をいただきましょうかね。

24

う~ん おいちい♪ mama 初めて食べました♪
・・・ん?なんだ?なんだ?

24

あまりにも しつこいので、ちょびっと あげちゃいました(((*≧艸≦)ププ…ッ

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

umi@cucinaさぁ~ん rosey21さぁ~ん

24

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 違うでしょ・・・・・

24

 
前回更新日2007年12月08日 11時17分27秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 15時11分58秒
[ブロ友から頂き物2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.