538068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月05日
XML
 
朝から暑いでぇ~す炎

実家にパンを頼まれたのでベーカリーのスイッチを押したとこ。

失敗しないといいなぁ~。

そうそう。パンといえば、先日ファルママさん、ふつぅ~に焼いたのに失敗したんだってぇ~。

原因はね室内温度。

室温が25度以上だと膨らみが悪いいんだってぇ~。

それで粉を冷蔵庫で冷やしたら成功したってちょき

mamaんちのベーカリーはどうなんだろう???と思って今、説明書を見たら、

5

ちゃんと書いてあったショック

mamaんちのは28度以上の場合になってたよん♪

やばい

実家に頼まれたパン・・・・・大丈夫かなぁ~。

5

思いっきり日の当たるところに置いちゃった( ̄□ ̄;)あぁ~

只今(9:30)の室温は・・・・・

33度やんけ

ダメじゃん。

今日はパパさんがいないから『がまん大会』をやって

『プール入水作戦』を実行しようと思ったけど

クーラー付けちゃおう雫

今からで間に合うかなぁ~??? 発酵の時に涼しければ大丈夫かなぁ~???



あ・・・・・防災熊○の放送だ!! ←近くにスピーカーがあるの ピンポンパンポォ~ン

10:00~15:00まで『暑いぞ熊○2006 熊○水道フェアー』を開催だってぇ~。

水浴びでもさせてくれるのかな?

水道の蛇口とか見せられてもね・・・・ピカピカ光って暑さが増すだけだしね雫



話が飛んじゃったね。

なんだっけ?あ・・・・パンね。

え~ 結局、パンを焼く時は室温に注意ってことでねv(^皿^♪)



そんな室温のせいでパンを失敗しちゃった(←しつこいって?)ファルママさんのご主人。

楽天ブログデピューするらしいよぉ~Σ(|||´艸`)言ッチャッタ


(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ファルパパ
楽天ブログデピューおめでと♪



ファルコンくんに引っ張られて宙に浮いちゃうお茶目なパパさんなのよ。

mamaと同じ宇宙人なのかしらん???

そんなわけで、朝からファルパパさんのブログにお邪魔したんだけどねうっしっし


なんにも書いてないやんけ


でも、誕生日が12月26日(山羊座)ってことと♂メンズ♂であることはわかった。ぎゃはは。

みんなもファルパパさんのところへ遊びに行ってみてねぇ~♪

あ・・・・不倫希望の人はダメよ( ̄□ ̄;)そんなこと言うなよ

まだ、ブログタイトルがついてないので、ニックネームで紹介。


ishidaxx


このニックネームはカラオケ屋のシダックスのパクリかしらね?

あ・・・・ファルママさん・・・・紹介しちゃって大丈夫だったかしら?

もう遅いけど。(*´゚艸゚)∴ブッ

mamaに見つかっちゃったことを後悔してね。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



あ・・・・mamaんちのパパさんはね、今日ゴルフなの。ゴルフ場はこちら

朝が早いからってきのうは現地のビジネスホテルにお泊り。

今日は暑いから大変だろうなぁ~。倒れなければいいけど。



暑いといえば、わんこのお散歩もかなりびみょぉ~よねぇ~~。

きのうは18:15頃出発したんだけど、夕日がとってもきれいだったよ。

5

たろうくん、たそがれておりましゅ。

日が沈む前の太陽の色って、微妙に色が変化するよね。

5

デジカメだとキレイさが伝わらないなぁ~。

マジでキレイだったんだけどなぁ~。

ま、こんな感じの中お散歩をしておりましゅ。

5

5 5



きのうの夕飯は麻婆茄子にしたよぉ~。

5

暑い日は麻婆茄子がおいしいよねぇ~♪

そして食後はアイス。

5

ビールを飲むと甘いものが食べたくなるんだよねぇ~。

このアイスね、お中元でもらったの。

たくさん貰ったから、冷凍庫に入りきらなくて 実家の冷凍庫も借りてるの。

母は食べてたけど。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



あ・・・松潤のラジオが始まっちゃった目がハート

今日も暑いけどがんばろうねぇ~♪






やばいよ( ̄□ ̄;)今日の21:00が締め切り

寝る時間が少なかったronち主催


『ドキッ!!黒犬だらけのクイズ大会♪』


mamaのお友達 さるっちび~ちゃんりんプリっちsigureっち に引き続き

myuのママっちanegoっち が参戦開始してくれましたぁ~♪ありがとぉぉぉぉぉぉ!!



今日の夜9:00(頃)がクイズ回答の締め切りとなっておりましゅ。



今から5問の答えをいっぺんに書いてもOKなので、

まだ参加していないみなさぁ~ん、ちらっと覗いてササッと書き込んできてくだちゃい。



必ず月曜~金曜の日記に出題されている5問全部の答えを書いてね。



umiっちファルママっちevaっちうわのそらっちシブ弟っち

さ、どうやってronをシメようか?

下矢印   下矢印   下矢印

中国の謎のおやぢが作る黒筆
クイズ会場



さあ、あなたも『KING・OF・黒犬』を目指そう!!








5

どうか、このネオの笑顔がいつまでも続きますように…
皆様のご協力お願いします。

詳しくはネオ基金のブログ及びHappyLabsの方にお願いします

■ネオ君基金の振込先

 みずほ銀行 東青梅支店
 普通 1043794
 名義 モチヅキクミコ ハッピーラブズ

注)ハッピーラブズは法人登録をしていない為、
便宜上個人名での口座になってしまいます。
もちろん、こちらへのお振込は全て保護犬の為に使われますので、
Happy Labs収支報告書をご確認ください。


 郵便口座
 記号 10140  番号 62038881
 名義 ハッピーラブズ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 19時02分29秒
[ひとり言・マニアック話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.