538096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月10日
XML
2006(平成18)年9月10日 日曜日

今、日曜日の22:00頃なんですけど、(←下書きしてましゅ)
お部屋に虫が飛んでいたので
パパさんがティッシュの箱で叩いて潰したらコオロギでしたショック
コオロギって飛ぶの?
コオロギが飛んでるのを始めて見たんだけど・・・・・。
こんな感じで驚きながらも整理でポンポンの痛いmamaです涙ぽろり

土曜日、叩き起こされてゴルフへ行ったパパさん。18:30頃、帰ってまいりました。
いつもより早い帰宅にたろ&はなは大喜び。

11

こんな感じで、2人でパパさんにべっとり。
この、たろ&はなが着ている『リサ&ガスパール』のお洋服。かわいいでしょ?
myuのママっちがキリ番 踏み踏みのプレプレと一緒に、
はなちゃんのお誕生日のお祝いにって送ってくれたの目がハート
たろうくんの分まで頂いてしまいました。ありがと♪

このお洋服ね、フードがついていて、そのフードに穴が2つ開いてるの。
たぶんね、↓こんな感じに耳を出すんだと思うんだけど・・・・・合ってます?

11 11

はなちゃんの耳は、ふつうのゴル並の大きさなんで、いい感じに納まるんだけど、
たろうくんの耳は、遺伝で小さいからすぐ外れちゃうんだぁ~。

で、パパさんが一生懸命 フードの穴に耳を入れたんだけど、
ここで たろうくんの天然ボケ炸裂!!
たろうくん、自分でフードを外そうとしたら、フードの穴に口が引っかかっちゃってさぷー
大ボケだよねぇ~ぷーぷーぷー

11
↑このTシャツもmyuのママっちのプレプレ

こんな感じでポンポンが痛いながらも楽しい土曜日でしたスマイル
日曜日も同じくポンポンが痛くて、
それに気温が高くてクーラーをつけていたもんだから、足や腰が冷えちゃって
よけいにポンポンが痛くなっちゃったのでお風呂で暖まることに。

11

例の温泉の素をお風呂へ入れたら、はなちゃんがクンクンし始めたの。
最初、温泉の素をクンクンしているのかと思ったんだけど違うみたい。
mamaんち、人間の目に見えない何かがいるのかな?
妖精?妖怪?やっぱり宇宙人?ぎゃはは

11 11

お風呂で暖まった後は、夕飯までずぅ~とゴ~ロゴロしてました。
たろうくん、はなちゃんがevaっちに頂いた『アゴ枕』を『抱き枕』にしていましゅぷー

夕飯は、お刺身とハンバーグ。和洋折衷ってとこでしょうか?
今回のハンバーグはちゃぁ~~んと自分でソースを作ったよぉ~。
以前にまりっぺから頂いた『ケチャップ&ソース』と
evaっちから先日頂いた『お醤油』のコラボでっせぇ~。
(他に砂糖とマッシュルームも入れたけど・・・)

11

お子様メニュー好きのパパさん、美味しいと大喜びでしたぁ~♪
あ・・・・あとね、お刺身はパパさんが買いに行ったんだけど、
mamaにはアジを買ってきてくれたの。

11

これね、関アジなんだって。普通のアジのお刺身より値段が高かったって言ってた。
確かに普通のアジより歯ごたえがあってプリプリしてて美味しかったの目がハート

さっき、ネットで関アジを調べたら、アジにもブランドがあることがわかったの。
大分の佐賀関と愛媛の佐田岬をむすぶ豊予海峡で獲れるのが関アジなんだって。
お魚って奥が深いのね。

11 11

デザートには旬の梨を食べましたぁ~♪
二人ともすっごい勢いで食いついてるよね。
ちゃんとごはん あげたんだけどなぁ~~ボソッ
mama、梨が大好きなんだぁ~♪おいしかった♪

お天気がよかったのにどこへも出掛けず
ゴ~ロゴロの日曜日でしたぁ~ウィンク

 
前回更新日2007年11月23日 18時36分39秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 11時02分06秒
[ブロ友から頂き物2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.