536215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月26日
XML
カテゴリ: 新しく買ったもの
2006(平成18)年12月26日 火曜日

今日は1日中雨でした雨雨雨雨雨泣き笑い
気になるほどの雨音だったから かなり降ったのかな???

たろ&はなは雨の中シャンプーへ。
せっかくきれいになって帰ってきたのに
車から玄関に来るまで濡れてしまいガッカリ( ̄□ ̄;)
ま・・・・しょうがないね。うんうん

今日は ずぅ~~~~と前に買って 飾り物になっていたスキャナを使って
たろ&はなの小さい頃の写真をパソコンに保存しました。



たろ&はなが小さい時は まだデジカメというものがなかったから すべてフィルムなの。
だから今まで たろ&はなの子供時代の写真をブログにUPする時は
写真をデジカメで撮ってUPしてたのさ。

パソコンに取り込んだ写真は早速 ブログのTOPページにUPしました。
写真に日付が入ってなかったから いつ撮った写真かよくわからないんだけど
たぶん、mamaんちに来た時の写真だと思います。

下の写真は 左がたろうくんで 右がはなちゃんです♪



へ・・・・・部屋が汚い( ̄□ ̄;)やばっ

 
前回更新日November 23, 2007 19:08:39





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 22時28分16秒
[ 新しく買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.