537788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月05日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2007
2007(平成19)年4月5日 木曜日

ちょっと気を抜くと おさぼりウイルス が目覚めてしまう mama です( ̄□ ̄)
今日から パパさん が1泊2日で人間ドッグに行っています♪
いつもより早めに家を出て、今度 家を建てるところの近くにあるクリニックに向かいました。
mamaたろうくんはなちゃん は、いつも通りの生活。



午後に と一緒にお散歩に行って、帰ってきてから2Fでパソコンをやっていたら
いきなり玄関が開いて誰かが入ってきたのびっくり
とっさに近くにあった 30センチの定規 を手にした mama です大笑い

たろうくん は玄関先で喜んでウエルカムをしている様子。
誰かと思ったら、帰ってくるはずのない パパさん でした。
1泊2日の人間ドッグに入ってるのに、帰ってくるなんて( ̄□ ̄;)ありえない

仕事上で急に必要になった物があったから、
人間ドッグ1日目の予定が終わってから、取りに帰ってきたらしいんだけど、
電話くらいくれてもいいのにね。本当にビックリしたわ。

でも、もし不審者だったら 30センチの定規 じゃ、戦えないわよね?
やっぱりカギはきちんとかけておかないとダメね。
mama 反省しょんぼり

この素材屋さんです♪

パパさん は毎年違うところで人間ドッグを受けてるんだけど、
今回は初めてクリニックという名のところで受けているの。
同じ建物内にあるホテルに宿泊して、お食事もホテルのレストランで食べるんだって。

今までは大学病院の人間ドッグに行ってたから、
病室に泊まって病院食を食べて・・・って感じだったけど
今回はその点では、ゆったりとリラックスして受けられるかもしれないねスマイル

最近は 高級志向の人間ドッグが増えてきたよね♪
旅行がてらのプランとかもあって、エステ付のプランもあるのさ。
mama たちがハワイへ行った時に泊まった
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパ」内にある
医療センターでも人間ドッグが受けられるのよ♪
ハワイで人間ドッグ・・・・ありですかね?ニヤッ



そうそう パパさん の体脂肪率38%だって! 脂のりすぎ大笑い
先日 ビリーズブートキャンプ の成果を確かめる為に 体重体組成計 を買ったのね。

   

それで、きのうの朝 計ったときは28.7%だったの。
なんでこんなに違うの? 1日でこんなに変わるの?
オムロンにクレーム入れてもいい?(笑)

クリニックの方からは「肥満ですね」って即効言われたそうです。
やっぱり運動しないとダメよね雫
みんなからも言って下さい! もっとお散歩しろって!



↑の写真は、さっき パパさん が帰って来たよぉ~ ってウソをついた時の写真。
名前を呼んでも起きなかったのに パパさん の一言で起きるなんてね( ̄□ ̄)なんでや
たろうくん ・・・ パパさん は今日 帰ってきませんよぉ~~
mama と楽しい夜を過ごしましょうねぇ~ おほほほほほっ

この素材屋さんです♪

今日はとっても嬉しいことがありましたスマイル
はなちゃん の親戚さんが 新たに発見されました。←書き方がおかしいだろっ(笑)

お分かりの方もいると思いますが
はなちゃん は高齢だから親戚さんも高齢の方が多くて、
元気に過ごしている親戚さんに出会うことって凄いことなんです。

しかも、「親戚発見!!」のご連絡をいただいたのが、楽天ブログをされている方で、
いつもお友達のところでお名前を拝見している方だったので、とっても嬉しかったの♪
お名前出しても大丈夫かな?NGなら後で消しますね♪

ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート

ppopoママさんとこの りゅうくん です♪

ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート

りゅうくん は今月の4月19日で11歳になる男の子。
はなちゃん より1歳年上のお兄ちゃん♪
たろうくん とは同級生かな?
同じ関東地方在住だから、近いうちに会えるかなぁ~?
なんて密かに思っている mama ですスマイル

こうやって同じ血を引く親戚さんが見つかるのって本当に嬉しいぽっ
ゴールデンレトリバーのお友達で まだ登録していない方は ぜひぜひ登録してください♪

右矢印 Relative Navigator 左矢印

右矢印 チワワドットコム 左矢印

 
前回更新日December 3, 2007 18:31:29





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 11時57分41秒
[たろはなの日常2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.