537552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月26日
XML
カテゴリ:ガーデニング&DIY
2007(平成19)年4月26日 木曜日

午前中はお天気が良かったけど、
午後から風が強くなって寒くなってしまいました。
張り切ってガーデニングをしようと思ってたのに、
家事の合い間に、デッキもどきのベンチを移動したり、
新しい室外機カバーを工作したりしてたら、
あっという間に夕方になってしまいました( ̄□ ̄;)あ~ぁ

26-1

26-2

お庭の左右から撮った写真です♪
写真だとよくわからないかもしれないけど、
デッキ部分を真四角から、縁側に沿って細長くしてみました♪

そうそう、室外機を1mほど動かしたのですが、
その時に“ピキッ”と右足のモモを痛めてしましました( ̄□ ̄)ガーン
室外機って片側だけ妙に重たいよね?
ブートキャンプ週間なのにツイてないです~~

たろ&はなは、ずぅ~と縁側で、のほほんとしてましたよぉ~
手伝う素振り 全然ナシ!! くぅ~~~~

26-3

お花ちゃん達は、まだ元気です♪(爆)
明日、植えてあげないとなぁ~~

四つ葉     四つ葉     四つ葉

さてさて、恒例になりましたビリーズブートキャンプ。
4日目の今日は、昨日と同じプログラムです♪

4日目終了時の測定結果はこちら ⇒ポチッ

またまた体脂肪率が減りました♪いい感じです♪ルン
きのう あれほど辛かったのに、きょうは少し余裕があったので
お楽しみの動画を少し撮ってみました♪

右矢印 ビデオカモン!!レッツゴー!!ビデオ 左矢印

この動画は、始まってから10分くらいの時なので、準備運動って感じです♪
ブートキャンプのコツがだんだん分かってきました♪
ダメだぁ~って寝っころがらないで、
足踏みでもなんでもいいから 常に動いてること!!
そうすれば、そこそこ良い結果が出ます!!
もちろん、筋肉モリモリになりたかったら、
手を抜かずにやらないとダメだけどね♪

ブートキャンプが終わって、はなちゃんを見たら・・・・

26-4

小さく丸まって寝てました♪
大きい体なんだから、そこまで小さくならなくてもいいのに(笑)
近くでmamaがバッタンバッタンやってるのに、よく寝れるよなぁ~~

 
前回更新日April 26, 2007 23:37:53






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 08時51分55秒
[ガーデニング&DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.