537557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月28日
XML
カテゴリ: 新しく買ったもの
2007(平成19)年4月28日 土曜日

ゴールデンレトリバーですねぇ~♪



ウッホン!!

ゴールデンウィークですねぇ~♪ぶぅはっはっ
mama の頭の中は、一年中ゴールデンウィークなようで・・・・(爆)
ちなみに、我が家では特に予定はありません。通常通りです( ̄□ ̄)つまんない

午後からお天気が崩れる予報だったから、早めにお散歩に行ってきました♪
今日は mama 一人のお散歩だったから、
「ショートコース」を行ったり来たりウロウロしてました(笑)
ちなみに パパさん は、おうちでTVを見てました。全く行く気なしです( ̄□ ̄;)うぅ~

28-1

たまにしか来ない「ショートコース」だから、
たろうくん は「クンクン大会」で忙しそうでした(笑)
一方 はなちゃん 草を食べるのに大忙し♪

28-2

お腹いっぱいになったかな?ぷぷっ
・・・・って mama 、ほったらかしかよ!!(爆)

四つ葉     四つ葉     四つ葉

午前中に、前々から気になっていた「床すべり対策」をしました♪
毎年、ワックスを塗ってたのですが、とうとう塗るのが面倒になってしまいました( ̄□ ̄;)
階段には、お花ちゃんの柄の階段マットを♪

28-3

はなちゃん 、ぶっさいくな顔してますよねぇ~。スペシャル眠たいようです(笑)
そして、階段を下る時、弾丸のように転げ落ちてくる はなちゃん の為に
階段下の廊下には、コルクマットを敷き詰めました♪

28-4

「2畳セット」を買ったから、エッジとコーナーのパーツが足りなくて
まだ未完成ですけど、いい感じでしょ?
でも、コルクマットって高いのね~
2畳だけなのに22,050円もしました( ̄□ ̄)一大決心です

四つ葉     四つ葉     四つ葉

面白い事がありました♪
階段マットを敷いたら、 たろうくんはなちゃん ・・・
一生懸命、マットを避けて 階段を昇り降りをしてました(爆)

踏んじゃいけないと思ったのかな?
もぉ~~ 面白くて面白くて・・・・・・ぎゃはははははっ
今は、ちゃんと昇り降りしてくれてます♪たぶん・・・

右矢印ビデオ 王子たろうくん ビデオ左矢印

右矢印ビデオ 弾丸はなちゃん ビデオ左矢印

でも、置いた位置が悪かったのか、きちんと踏めないようで( ̄□ ̄)あり?
どうしましょ?(笑)

四つ葉     四つ葉     四つ葉

さてさて、明日で最終日を迎える「ビリーズブートキャンプ」。
6日目の今日は、きのうと同じ「腹筋プログラム」です♪

6日目終了時の測定結果はこちら ⇒ポチッ

相変わらず、腹筋が弱くて 早さについていけない mama ですが、
今日はちょっと手ごたえがあったように思えます♪ルン

この腹筋プログラムの一番最初にやる「スリムトレーニング」を
動画で撮ってみました♪
※アップロードの都合上、3つに分割してあります

右矢印ビデオ その1 ビデオ左矢印

右矢印ビデオ その2 ビデオ左矢印

右矢印ビデオ その3 ビデオ左矢印

これ全部で3分くらいなんで、連休中「食い寝」予定の方、
そんなに疲れるトレーニングでもないので、ぜひぜひやってみてください♪
下半身は動かさないように固定してくださいね~♪ファイト

 
前回更新日December 3, 2007 18:29:10






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月05日 14時46分29秒
[ 新しく買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.