537784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月13日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2007
2007(平成19)年6月13日 水曜日

前回の石垣島の日記、ご覧頂いてありがとうございますぅ~スマイル
何が忙しいのかよくわからないんだけど、(←アホでっせ)
ブログをする時間がなかなかありません。
みなさんの所へもチョビチョビ伺っているのですが、
全部回りきれていないのが現状です。すまんっ雫
そんな訳で、書き込み禁止の設定をさせて頂いてます♪

四つ葉     四つ葉     四つ葉

今日は朝から暑くて、お庭の手入れも途中で中断してしまいました。
パソコンをしている部屋からは、小学校のプールが見えるんだけど、
只今、準備体操中らしく いち、にぃ、さん、し~ と元気な声が聞こえています。

ぽっん~~ 夏って感じっ♪

お昼は、今年初めての 冷やし中華 を食べましたよ~~



あまり美味しそうに写ってないけど、さっぱりして美味しかったです♪
そして、やっと週末から麦の刈り取りが始まりました。



皆さん所は、もう田植えが終わってますよね?
この辺りは 二毛作だから、田植えはこれからなんです。
今週中には梅雨入りなんで、農家の方々も急ピッチでがんばってます。

でも、刈り取りが終わると野焼きが始まるのがイヤなんですよ~。
煙で窓を開けられないし、灰が飛んできて洗濯物に付くし・・・怒ってる

四つ葉     四つ葉     四つ葉

たろうくんはなちゃん は、相変わらず元気いっぱいです♪



たろうくん 快調なようで・・・・ぷぷっ



はなちゃん は、玄関へ抜ける風の中で寝るのがマイブームなようです。
外に出ると暑いけど、家の中は風が通ってて快適なんです。
そうそう。
この前 たろうくん の寝顔が大変なことになってたんです!!

ヒクヒク(60秒)

いやぁ~。猛獣に変身するのかと思っちゃいました大笑い



きのう(火曜日)「ハワイ旅行お土産ゲッチュ~ビンゴ大会」に参加表明してくれた方へ
ビンゴカードを郵便局から送らせていただきました。
ピンクハート
お手紙を入れられなかったのが心残りです。
あと、差出人をきちんと書いてません。「mamaより」と裏に書いてあるだけです。
ピンクの封筒ちょっと怪しい・・・( ̄□ ̄;)と思ったら、mamaからのブツなので、
捨てずにちゃんと開封してくださいね♪
ピンクハート
それから、ぽんちゃん&かなさん、アジト教えてくださぁ~い!!待ってます♪
アジトはこちらへ⇒⇒⇒ポスト
ビンゴ大会の詳細は、来週火曜日以降にお知らせいたします♪

 
前回更新日December 3, 2007 18:27:56





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 18時22分08秒
[たろはなの日常2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.