537072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月29日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2007
2007(平成19)年7月29日 日曜日

今日は、午後からハウスメーカーと打ち合わせのハズだったのですが、
またヒヤリング(建主の希望を聞く)をやると電話で聞いたのでキャンセルしました。
だって、ハワイへ行く前に2回もヒヤリングしてるのよ~。
あれから1ヶ月近くも経ってるのにプランが出来てないみたいで( ̄□ ̄;)
最近は、家を建てなくてもいいかなぁ~って思うようになってきちゃいました。

夕方から雷が鳴るという予報だったので、早めに投票へ行こうということになり、
車で たろうくんはなちゃん も一緒に投票会場へ。
今回の選挙の結果は面白い事になりましたね~。ちょっとビックリです。
投票を終えてから、そのまま買い物へ。



はなちゃん が助手席に座って動かないので、
mamaたろうくん と一緒に後部座席に座りました。



快適なドライブだと思いきや、
はなちゃん の鼻汁が mama の顔に・・・・・( ̄□ ̄;)ぎゃぁぁぁぁぁ

お買い物のついでに、先日OPENしたばかりのマクドナルドのドライブスルーへ。



最近のマクドナルドってこういう外装なの? なんか違うわよね?
パパさん がマイクに向かって注文をしている間、
たろうくんはなちゃん はこんな感じ・・・・・



二人で看板を見つめておりました。 何がしたいんだろうね?(笑)
パパさん が商品を受け取り、その商品が mama の手に渡されると・・・・



今度は二人して後部座席へ。
そして mama の手にある「マックフルーリー(キットカット)」を狙い始めました。
家に着くまでの間 mama は「マックフルーリー」を守りきったさ(笑)
ここのマクドナルド、こんなド田舎なのに24時間営業だって~。勇気あるわ(爆)

おうちに着いてひと息ついたら mamaパパさん のイタヅラ心に火がつきました。



たろうくんはなちゃん 用に買ってきた「かっぱ巻き(ワサビぬき)」と
「ハンバーガー(バンと肉のみ)」のどっちが食べたいの?ゲームです。

が、

思わぬ事態に mamaパパさん も焦りました。



上が パパさん の手で、下が mama の手。
しっかり写真は撮ってたんですね~(笑)
もちろん、口を開けて取り出しましたよ~~
遊ぶ時はちゃんと包装紙を取らんとアカンね。

はなちゃん ですが・・・・・



ずぅ~とおヨダを垂らしながら、見守っておりました(笑)

 
前回更新日January 4, 2008 13:07:16





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 19時35分42秒
[たろはなの日常2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.