537814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月07日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2007
2007(平成19)年9月7日 金曜日
weather 台風 → 
Temperature(maximum/33.1)(minimum/23.4)

無事に台風が過ぎ去りました~☆
朝、目覚めた時に屋根がなくてお空が見えてたらどうしようか?と
ドキドキした一夜でしたが、特に被害もなくホッと一安心です。

しいて言えば たろうくんはなちゃん のプールが倒れて、
いつでも入水OK 状態になっていたことくらいです(笑)

四つ葉     四つ葉     四つ葉

今日は たろうくんはなちゃん の車の車検日でした。


2004/09/26

↑この写真は、2004年に車が納車された時の写真です。
新しい車に大喜びの二人。 スタンバイOKって感じね(笑)

はなちゃん が乗り降りしやすい車にしたくてポルテを選びました。
たしかポルテが発売される前に契約をして、発売から間もなく納車だった気がするわ。

その年の年末には思いもよらぬ大雪が降りました。


2004/12/31

車の上に積もった雪を パパさん が払い落とすと、
たろうくんはなちゃん がピョンピョンして一生懸命食べてたなぁ~(笑)

獣医さんへ行く時はこの車で行きます。


2007/04/10

待合室がいっぱいの時は、車が待合室代わりです。

たろうくんはなちゃん と一緒にご近所のお買い物などに行く時もこの車です。


2006/05/23

用事を済ませて車に戻ってくると、 はなちゃん が運転していることが多いです(笑)
先日は珍しく たろうくん も運転してたの。デジカメを持ってなくて残念!!

あっ。こんなこともありましたよね~


2006/02/10

変なところに登ったら身動きがとれなくて、降りられなくなっちゃって・・・ぷぷぷ

その他、ドッグランへ行ったり、お墓参りで都内へ行ったりもしました。
この車で一番遠出をしたのは、昨年の秋に行った長野県かな?

長野県へ行った時の様子は⇒こちら

その他 たろうくんはなちゃん とのお出かけの様子は⇒こちら

川へ遊びに行く時や、遠出の時はエクスプローラーで行っちゃうから、
この車が活躍することってあまりないのよね~( ̄~ ̄;
トヨタの方に、もっと乗ってくださいって言われちゃったわ(笑)

四つ葉     四つ葉     四つ葉

2007年9月5日(水)に たろうくんはなちゃん と同じ ゴールデンレトリバーの
「ラブくん:父」「メルティーちゃん:母」「アンリィーくん:子」「ティアラちゃん:子」の
ゴルファミリーの親分こと loveteyさん から、ゴルフへ行った時のお土産 等々を頂きました。



若干1名(犬)、取り乱しているお方がいますけど(爆)
先日ゴルフで浜名湖へ行った時のお土産や、お盆にこれまたゴルフで行った時のお土産から
たろうくんはなちゃん へのオモチャやお菓子まで盛り沢山いただいてしまいました。
お出かけした時にも mama の事を思ってくれてるなんて・・・ぽっ

たろうくん が大きな口でアングリしているのはフレンチブルドック♪
元々ぬいぐるみ好きの たろうくん は大興奮です。

フレンチブルドック

パパさんはなちゃん と遊びたいのに
たろうくん が見事なスライデングで邪魔してます(笑)
はなちゃん はフレンチブルドックを不思議そうに見つめていました。
きっと動くおもちゃに戸惑ってるんだと思うの。
もし本物のフレンチブルドックが mama んちに来たら、どうなっちゃうんでしょうね~♪

loveteyさん、色々とありがとうございました~☆
お菓子などなどは、この週末でウマウマで頂きますね~

 
前回更新日December 3, 2007 18:19:42






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 15時40分54秒
[たろはなの日常2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.