538324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月14日
XML
カテゴリ:たろはなのご飯
2007(平成19)年10月14日 日曜日
weather くもり
Temperature(maximum/20.3)(minimum/13.0)

愚痴です→きのうから、パパさんが全然動きません。
昼頃に起きてきて、TVの前でずぅ~~っとゴロゴロしたまま。
動くのは、お菓子を取りに行く時と、トイレに行く時だけ。
犬より手がかかる!こんなパパさんはいらん!
こんな感じの怒り爆発の週末のmamaでした。
あ・・・
今日のお散歩はパパさんが行ってくれました・・・・・
・・・・・真っ暗になってから( ̄~ ̄;)
でも9月2日以来ですよ!ありえないでしょ?
いや・・・パパさんならありえるのか?
第13回パパさん同行お散歩・・・無事終了です( ̄へ ̄)

四つ葉     四つ葉     四つ葉

今年の春ごろから全犬種・全年齢対応のフードに興味を持っているmama。
フードも今年の5月から↓ナチュナルナースに変えました。



このナチュナルナースを探し当てた時に、もう一つ気になっていた商品がありました。



↑Dr. Harvey'sのケーナインヘルスです。

いつも与えている 乾燥野菜ミックス を買おうと思ったら、

販売メーカー変更で販売休止になっていたので、
変わりにケーナインヘルスを購入してみました。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

袋を開けると・・・・



専用の赤い計量カップが付いてました。
早とちりmamaは、てっきり普通の計量カップの分量だと思って
大きいサイズのケーナインヘルスを買っちゃったの( ̄□ ̄)しまった



見た事のある物体から、初めて見る物体まで30種類以上の物が入ってます。
原材料はオーガニック食材と人間用の食材だけを使用して、
着色料・保存料・化学薬品は一切入っていないそうです。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

ごはんの作り方は簡単。
このケーナイン・ヘルスに、その子に合ったタンパク源(肉・魚・卵)と
植物オイル(小麦麦芽、オリーブ、ヒマワリ、亜麻など)を混ぜるだけです。
フードの袋に分量まで細かく作り方が書いてあります。

・・・・と、その作り方の 最後の項目 に面白い事が・・・・・


四つ葉愛犬が幸せそうに食べるのを見る


ぎゃははははははうっしっし
愛情を込めて作る とかならわかるけど、
幸せそうに食べるのを見るって・・・・・作り方じゃないじゃん(笑)
もっと突っ込みたいけど、コレくらいにしておこうぷー

四つ葉     四つ葉     四つ葉

たろ&はなのごはんには、
記載されている分量よりちょっと少な目のケーナイン・ヘルスルイボスティで煮て、
それに生馬肉100gと、スプーン1杯のオリーブオイル
馬肉が少なめだからナチュナルナースを計量カップで8分目を加えてあげてみたよ。

見た目は今まで乾燥野菜ミックスを与えていた時とあまり変わらないから、
なんの疑いもなくパクパクと ピンクハート幸せそうピンクハート に食べてました(笑)
確かに、幸せそうに食べる姿を見るのは嬉しいわね♪
mamaまで幸せな気分になりました~目がハート

 
前回更新日October 17, 2007 14:57:23






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 14時06分02秒
[たろはなのご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.