538139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月16日
XML
カテゴリ:飼い主の健康
2007(平成19)年10月16日 火曜日
weather 
Temperature(maximum/28.2)(minimum/18.5)

ここ最近、午前中はポッカポカでお天気がいいのに、
午後になると雲が多くなってくることが多いmamaの国です。
したがって お散歩の時間はいつもどんより。

17-1

最近、デジタルカメラを向けるとソッポを向くようになった たろうくん ですが、
今日のお散歩はウキウキピンクハートルンルンピンクハートでした♪
そして、はなちゃんは・・・・・

PA170593

暴れん坊将軍って感じでしょうか?
刀は持たせたくないですね(爆)

こんな感じで楽しいお散歩をしているmamaですが、
先週から悩んでいることがありましたわからん

・・・・・が、

先ほど解決しました! と、言うより出ましたちょき

四つ葉     四つ葉     四つ葉

先月末から少し体調が悪くて、それなのに石垣島へ行って
そして、こっちに戻ってきて飛行機を降りた瞬間、激寒だったもんだから、
さらに悪化して辛い日が続いたmama。

ちょっと不安だったので遠隔検診の申し込みをしました。
申し込んだのは下の2種類。

   

左側が HLB血液検査 で、右側が 女性用の遠隔検診セット です。
検査内容等は2号の日記に載せてありますので、
興味のある方はご覧くださいね♪

右矢印 2号の日記 10月17日「遠隔検診」 左矢印

遠隔検診をするのは2回目なので、要領が分かっている分
気楽に考えていたのですが、
う○ちが出ないというハプニングがありましてぷー
長々と頭を悩ませていたわけです(笑)

四つ葉     四つ葉     四つ葉

普段、あまり スマイル出た とか 泣き笑い出ない とか気にしないで生活をしているから、
いつ出てくれるのか全く分からなくて( ̄~ ̄;)
2日分採取しなきゃいけないというプレッシャーもあったのかもしれん。

お散歩の時に、お尻をプリプリ♪して歩いてみたり、
蒸かし芋を食べてみたり、山Pが宣伝しているラクベジを買ってがぶ飲みしたり、
色々試してみたけど じぇんじぇんダメ失敗
たろ&はなのを使おうかとかまで考えたわ(爆)

でも、早く郵送しなきゃ他の採取した物がダメになると思って、
がんばって踏ん張りました(笑)
何気にmamaは便秘症なのかもしれんさほえー

よし!

明日から出た日は、カレンダーに○を付けてみよう♪

ぷぷぷ

 
前回更新日October 18, 2007 00:24:33

間違えて16日(火)の日記を17日(水)に書き込んでしまいました( ̄~ ̄)
だから17日(水)の日記を、この16日(火)に書き込みましたどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 09時47分09秒
[飼い主の健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.