537078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月14日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2007
2007(平成19)年11月14日 水曜日
weather 晴れ
Temperature(maximum/19.3)(minimum/7.7)

今日は朝から元気のいい たろうくん でした。



起きて直ぐに、オモチャBOXをガサガサガサガサ・・・・



次から次へと、どんどんオモチャを出してきます失敗
mama が相手にしなかったら、隣の部屋に行って・・・・

<">

あ・・・・・ちょっとグレ気味ですスマイル



そして、ヤケクソですスマイルスマイル
たろうくん て、表現が豊かで面白いよなぁ~~

四つ葉     四つ葉     四つ葉

一方 はなちゃん は・・・・・
お散歩前に、きのうの残りのガムを食べてたんですけどね、
お散歩の時間になっても離そうとしませんわからん
どうにか玄関の外まで誘導してきたんだけど・・・・



お散歩よりも、ガムの方がいいみたいで( ̄□ ̄|||
はなちゃん を置いて、 たろうくん とお散歩に行こうとしたんだけど・・・・



大きなお尻が邪魔で玄関扉が閉まりませんでしたほえー
はなちゃん を少し移動させて、玄関扉を閉め、お散歩に行くフリをしても・・・・





マイペース過ぎるぞ! はなちゃん スマイル
結局 mamaたろうくん は食べ終わるまで待ちぼうけです。
そして・・・・


お散歩より食べることが大好きな はなちゃん でした~ピンクハート

 
前回更新日December 30, 2007 10:28:41





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 19時32分54秒
[たろはなの日常2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.