537812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月31日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2007
※2007年12月31日の日記は ⇒ コチラ です



今年1年は、本当にあっと言う間に過ぎ去った気がします。
充実していると時間が早く感じるって言うけど、
それほど充実した1年でなかったような・・・・・
ただ単に、歳をとったからかもしれん(爆)



今年は、たろ&はなと いろんな所にお出かけしましたスマイル

2月25日(日)  ドッグスパとみおか (群馬県富岡市)


3月25日(日)  雪遊び (栃木県日光市) 
IMG_0991

4月29日(日)  国営武蔵丘陵森林公園 (埼玉県比企郡滑川町)


5月19日(土)~5月20日(日) 南房総旅行 (千葉県館山市)

  
9月17日(月祝) 川遊び (埼玉県飯能市・入間川) 


9月23日(日祝) 柴又帝釈天・江戸川河川敷 (東京都葛飾区)


10月7日(日)  川遊び (埼玉県比企郡小川町・槻川)


たろ&はなが選んだ 楽しかったベスト3 は・・・・
1位 雪遊び  2位 海  3位 川遊び
・・・・だと思います。
たろ&はなのはしゃぎ振りで、飼い主が勝手に順位をつけました(笑)
やっぱり自然の中が一番ってことですよ!
来年も連れて行ってあげたいです♪ルン



そしてそして・・・・
昨年の 12月16日(日)に地鎮祭をした のにも関わらず、
じぇんじぇん進んでいなかったおうち作り。

本当なら、新しいおうちで新年を迎えるはずだったのに・・・・泣き笑い
でも、9月24日(日)に出会った建築家の方とご縁があって、
今のところトントン拍子に進んでいますスマイル

来年こそは、あたらしい家で たろ&はなと一緒に 新年を迎えたいです♪



いつも遊びに来てくれる皆さん、そしてmamaのファンクラブ会員の皆様↓

bluenaさん、umi@cucinaさん、ファルママさん、+さる・るるる+さん、
★シーナtoオレオmama★さん、sigureinuさん、40-loveさん、うわのそら1024さん、
rosey21さん、☆eva☆さん、び~ちゃん12さん、シブチン77さん、= リン子 =さん、
りんままプリンセスさん、黒族のママりんさん、FalPaPaさん、BusBusさん、
その☆さん、わんずままさん、メグやん8707さん、kanasan2000、
ぽんちゃん5394さん、poppoママさん、tomiyoshi3さん、loveteyさん、
ぐうたら主婦200号さん、Puccimomoさん、あさくぅさん、myuまま☆さん、
かえるちゃんの母さん、アンドレのパパさん

2007年も、素晴らしい突っ込み ありがとうございましたぷーブッ::::
いやいや・・・・
mama一家を支えてくださってありがとうございました!ペコリン
明日の1月1日より、このブログも3年目に突入しちゃいます。
この調子で2008年も引き続き、支え続けてくださいな♪

皆さんにとって、2008年が輝かしい1年になりますように・・・・・きらきら

あ・・・・・





年末ジャンボ宝くじが当たった方、すみやかにご連絡下さいぷー



 
前回更新日December 31, 2007 20:53:53





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 20時53分17秒
[たろはなの日常2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.