537632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月16日
XML
2008(平成20)年1月16日 水曜日
天気 晴れ
気温 (最高気温/10.0)(最低気温/-0.3)

今日もきのうに引き続き、お昼前から たろうくんの クンクン泣き攻撃 が始まりました。
あまりにも煩いので、たろうくんだけお散歩に連れて行きましたよほえー
もちろん、エンドレスで マッハ ゴーゴー!! です。
たろうくん・・・・mamaが壊れますよ~ ぷぷ

午後のお散歩の前に 郵便局に用事があったので、
たろ&はなに 付き合ってもらいました♪
もちろん たろうくんは マッハ ゴーゴー!! です(笑)

今日は、駐輪場に自転車がなかったので、
駐輪場の柱をお借りして、たろ&はなを繋いでおきました。
郵便局で用事を済ませ、そぉ~~と たろ&はな がいる駐輪場を覗いたら・・・・

16-1

たろうくん、花壇の中に入ってゴソゴソと何かをしてましたショック
なんて落ち着きのない犬なんだ!
と思いながら、たろ&はなの元へ向かうと、
mamaがいることにやっと気づいた たろうくんは・・・・

16-2

いや・・・・全然悲しんでませんでしたよね?
ルンルンで花壇で楽しんでましたよね?

今さら遅いんじゃ

と思ったら、今度は笑顔攻撃ですよっ雫

16-3

こういうのも 一種の世渡り上手って言うんでしょうか?
たろうくんがもし サラリーマンだったら、上司に可愛がられるんでしょうね~うっしっし
でも万年 平社員 だわ(爆)



昨年、2007年12月30日(日)に注文した DECOチョコ が今日届きました~☆

16-6

これは、デジカメや携帯で撮った画像を、チロルチョコの包み紙に
オリジナルプリントができるサービスです♪

1箱につき、3種類の写真をプリントすることが出来ます。
mamaは欲張って2箱作っちゃったよ~~

4216_3
4216_2

少し早いけど、パパさんへのバレンタイン用にしたいと思ってますスマイル
ビックリするだろうなぁ~~ うふふ

16-5

( ̄□ ̄)えっ雫







本日、1月16日(水)に79,000HITを迎えました~
いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます~☆
あと少しで80,000HITです♪
80,000HIT感謝企画、楽しみにしててください♪

                  79005 2008-01-16 16:54:41 ***.nifty.com
                  79004 2008-01-16 16:53:15 ***.ciep.fr
                  79003 2008-01-16 16:51:56 ***.itscom.jp
                  79002 2008-01-16 16:30:57 ***.bbtec.net
                  79001 2008-01-16 16:26:19 *.dion.ne.jp
                  79000 2008-01-16 16:22:19 ***.bbtec.net
                  78999 2008-01-16 16:19:56 び~ちゃん12さん
                  78998 2008-01-16 16:00:56 *.home.ne.jp
                  78997 2008-01-16 15:52:21 *.plala.or.jp
                  78996 2008-01-16 15:40:33 ***.yahoo.net
                  78995 2008-01-16 15:36:31 *.tcat.ne.jp



 2006年の今日 2007年の今日
*本日のたろ&はなのご飯*
ナチュラルナース 60% (たろう:105g はなこ:90g)×2回
ピナクル/ダック&ポテト 40% (たろう:85g はなこ:77g)×2回
mama特製野菜煮込み(お玉2)
ペット用のお水
*本日のmama特製野菜煮込み*
(朝/夜)キャベツ 人参 パセリ 大根 舞茸 白菜 きゅうり
作りすぎてしまった( ̄□ ̄|||
*本日のおやつ* ヨーグルト(各大2) バナナ(各1/2本) 苺(各1粒) チーズ(各1/2本)
January 16, 2008 23:39:50





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 19時10分59秒
[たろはなのお散歩2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.