537754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月19日
XML
2008(平成20)年2月19日 火曜日
天気 
気温 (最高気温/9.9)(最低気温/-1.9)

最高気温は10度に達していないけど、風がなかったから ポッカポカの1日になりました~晴れ
お天気がいい日は、何故か忙しいです。
久しぶりにお布団もお日様に当てたから、今日は気持ちよく寝れるでしょうスマイル
たろ&はなも、シャンプーの日だったから サラサラふわふわです♪








闘牛はどちらかと言うと、はなちゃんに合っている気がするし・・・・
はなちゃんのブランド牛は、何か間違えている気がするし・・・・

アホや( ̄□ ̄;)

なぁ~んて、こんなおバカな会話をしてたら面白いよね~~大笑い
ポッカポカの中でのお散歩は、いつになく楽しい時間になりました~

 

お天気がいいと、自然と笑顔が増えるよね~
たろ&はなも 楽しそうに走り回ってましたよ~



はなちゃんは、mamaがノッタラノッタラ歩いていると、いつも↑こんな風に待っていてくれます。
でも、mamaがはなちゃんに追いつくと、走って先に行っちゃうんだよね~
で、また待ってる。この繰り返しです。
何がしたいのか?よく分からないんだけど、待っててくれている時の笑顔がかわいいですぽっ

今日は、お散歩コースに誰もいなかったので、
たろうくんもノーリードにして舗装してある農道を歩きました。
でも誰もいないと逆に不安だったりするんだよね~。
助けを呼びたい時に困るしね~しょんぼり



久しぶりにノーリードにしてもらったたろうくん。かなりご満悦でした。
そして、いつも呼んでも振り向かないのに、
特に呼ばなくても、mamaが話しかけただけで止まって振り向いてました。
もちろん笑顔で!
凄く嬉しかったです~ぽっ
たろうくんとの信頼関係が深まった1日でした。



 2006年の今日 2007年の今日
 気に入ってくれたらクリックしてね
*本日のたろ&はなのフード*
  ピナクル/ダック&ポテト (たろう:213g はなこ:144g)×2回
*本日のmama特製・野菜のルイボスティ煮込み*
  (朝)キャベツ にんじん パセリ カリフラワー まいたけ
  (夜)レタス きゅうり 赤パプリカ ごぼう 大葉
*その他*
  すり胡麻・白 パラパラ  森のサプリ(各 付属スプーン3杯)×2回
  純リンゴ酢(各大さじ1)×1回  亜麻仁油(各大さじ1)×1回
*本日のおやつ* ヨーグルト(各大さじ2)+りんご(各1/4個)
*本日のお薬*
  たろう(スパカール・エラスチーム)  はなこ(ウェルメイトL3)
February 19, 2008 20:04:05








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 19時26分14秒
[たろはなのお散歩2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.