538114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月26日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年3月26日 水曜日
天気 くもり(のち用) ときどき 晴れ(のち用)
気温 (最高気温/18.2 14:28) (最低気温/9.6 06:00)
風向・風速 (最大瞬間/北6.7 14:20)

今日は たろうくん の様子がおかしいですしょんぼり

いつも ご飯を作り始めると、シンクの前でペロペロして、出来上がるのを待ってるんだけど、
今朝は 「 ご飯だよ 」 と呼ぶまで2階から降りてこないし、
完食はしたけど、ご飯の食いつきも悪くて・・・・しょんぼり

ドライブが大好きな たろうくん。
いつもスライドドアが開く音が聞こえると、
2階にいても、階段を駆け下りてきて、車に乗り込みますダッシュ

でも今日は違いました。

mamaが車の中の掃除をしようと思って、スライドドアを開けたら、
2階から階段を下りてくる足音が・・・。
でもいつもとは違うリズム。

足が痛いのかな?

そして、車に駆け込むと思ったら、玄関で止まってmamaを見つめる。
でも 「 いいよっ! 」 って行ったら、車に駆け込みました。



いつもの笑顔が見られません。
やっぱり元気がないような・・・・・

mamaが車の中を掃除している間、しばらく車の中にいたんだけど、
お出かけしない と察知したのか?車から降りていきました。
玄関を開けっ放しにしといたから、家の中に入って寝てるんだろう・・・・
と思って掃除を続けていたら、何やら聞き慣れない音が・・・

26-D1

犬が穴を掘る行動は、寝床づくりや貯蔵、脱走、退屈など色々理由があるみたいだけど、
たろうくんは何だろう???



オトボケぶりは、いつもと変わりませんね~大笑いきゃはは
この後、泥んこのまま 掃除が終わった車の中へ・・・・



車の床が 泥だらけになっちゃいました~~(><)キー
反抗期?嫌がらせ?ぷぷぷ

この後、しばらく車で過ごしてましたよ~~~さくら



午後になって お散歩の時間。
もしかして行きたがらないかなぁ~と思ったら、ピョンピョンと大喜び手書きハート
そして、門を出たところで、父がいるのを発見し 猛ダッシュ雫

26-D2

ここのところ、ダニ事件があったりして、お散歩時間が短かったから、
ストレスが貯まってるのかな?

それとも・・・・

甲状腺が低下すると、悲しい顔をするっていうから、
もしかしたら低下してきたのかもしれんなぁ~~( ̄~ ̄;)

今日の夕飯、食べてくれるかなぁ~~



あ・・・・・
出番のなかった はなちゃんから お知らせがあるようです。









本日、3月26日(水)に92,000HITを迎えました~
いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます~☆

                  92005 2008-03-26 23:03:10 *.ocn.ne.jp
                  92004 2008-03-26 23:01:47 *.ocn.ne.jp
                  92003 2008-03-26 23:01:21 *.ocn.ne.jp
                  92002 2008-03-26 23:00:46 *.ocn.ne.jp
                  92001 2008-03-26 23:00:21 *.yahoo.co.jp
                  92000 2008-03-26 23:00:15 *.ocn.ne.jp
                  91999 2008-03-26 22:59:22 *.ocn.ne.jp
                  91998 2008-03-26 22:59:02 *.ocn.ne.jp
                  91997 2008-03-26 22:58:25 *.ocn.ne.jp
                  91996 2008-03-26 22:58:06 *.ocn.ne.jp
                  91995 2008-03-26 22:56:50 *.ocn.ne.jp

なぜか .ocn.ne.jp 攻撃を受けています( ̄~ ̄)誰じゃーーーー



*ドッグフード* ピナクル/ダック&ポテト(たろう:193g はなこ:116g) *トッピング* 朝(セロリ きゅうり れんこん にんじん 舞茸) 夜(キャベツ にんじん 馬肉ソーセージ) *補助食品* すり胡麻・白 (パラパラ) 純リンゴ酢(各大さじ0) 亜麻仁油(各大さじ0) 森のサプリ(各 付属スプーン3杯×2) 連節(各2粒×2) コラーゲン粉末(各大さじ0) AHCCイムノゴールドSS(はなこ1粒×2) エスターE(スーパービタミンE)(はなこ1粒) *おやつ* With CHEESE(牛) *お薬* たろう(スパカール・エラスチーム) はなこ(ウェルメイトL3)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね

img15670

March 26, 2008 3:58:57 PM







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月05日 16時04分04秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.