538259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月19日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年4月19日 土曜日
天気 晴れ(のち用) くもり(のち用) のち <雨(のち用)
気温 (最高気温/20.9 11:59) (最低気温/12.3 05:31)
風向・風速 (最大瞬間/東北東 10.6 13:07)

雲行きが怪しかったので、少し早めにお散歩へ行ってきました。
今日の はなちゃんは、きのうとは違うよ~~~



あら。凄い笑顔。
口裂け女の正体は、はなちゃんだったのかも大笑い

このノーリードエリアに着いてから、
たろうくんがビッコをひいている事に気づきました雫

足をビッコひいた時は、動画を撮っておいてくださいと
獣医さんから言われているから、撮ってみたよ~~~

19-D

おうちを出る時は、ビッコひいてなかったんだけどなぁ~~しょんぼり
マッサージをしても治らないから、
また今日もここで引き返してきちゃいました。
涼しいから、いっぱい歩けると思ったんだけどなぁ~~

お家に着いてから、パパさんにマッサージをしてもらいましたスマイル



そして、そのまま・・・・



目を開けたまま爆睡モードへ突入していきました大笑い

触っても、特に痛がるところもないし、お散歩では走ってたし、
数日で治ると思うんだけどね。
たろうくん、早く治そうね~~スマイル

四つ葉     四つ葉     四つ葉

先日 イタリアン・パセリ と間違えて買ってきてしまった セロリちゃん。
今日、植えました。



姿を消さずに、どんどん成長していって欲しいなぁ~~ぽっ



ドッグフード イノーバエボRM (たろう88g×2、はなこ82g×2)
トッピング 乾燥野菜ミックス(各30g×2) 生馬肉(各100g×2)
補助食品 すり胡麻・白(パラパラ) コラーゲン粉末(各大1) 純リンゴ酢(各小1×2) 亜麻仁油(各小1×2)
サプリメント 森のサプリ(各付属スプーン3杯×2) 連節(各2粒×2)
          AHCCイムノゴールドSS(はなこ1粒×2) エスターE(はなこ1粒)
お薬 たろう(スパカール・エラスチーム)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね
April 19, 2008 18:14:30





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月05日 16時03分08秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.