538299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月28日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年4月28日 月曜日
天気 晴れ(のち用) ときどき くもり(のち用)
気温 (最高気温/21.5 15:12) (最低気温/10.9 05:01)
風向・風速 (最大瞬間/東南東 7.3 15:03)

起きたら9:30でした( ̄□ ̄|||
無意識に目覚ましを止めていたようで・・・
1週間ほど続けてきた 朝のお散歩 は終わってしまいました。
でも3日坊主じゃなくてよかった大笑いははは

きのう、利根川の河川敷へお散歩に行った時に、
足を痛めまくった たろうくん
ビッコもひかず、朝から元気いっぱいでしたスマイルよかった
もちろん はなちゃん も元気まんまん。

元気じゃないのはmamaだけですしょんぼりひゅるる~
4.5歳のぴちぴちギャルが、
11歳の たろうくん や、10歳の はなちゃん よりも元気がないなんて・・・・
※mamaの年齢は大型犬の年齢に換算しております。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

今日は、夕方のお散歩だけでした。



最近、農道の草がボーボーだから歩きづらくて雫
mamaはモモ上げしながら歩いてます。
陸上部の練習みたいだ(笑)

今日のお散歩は たろうくん 足の向くまま歩かせました。
無理せず歩かせるには一番いいと思ってねスマイル



やっぱり少しビッコをひいてます。
それでもリードを付けると、ぐいぐい引っ張ってくれるの。
ちょっと前までは、引っ張られるのが嫌だったけど、
最近は何故か嬉しいぽっ

はなちゃん は、今日はお疲れのようで、
ボールを1回拾いに行っただけで、地面にゴロン~~



もっとたくさん動いて痩せて欲しいのに・・・・
木曜日の体重測定が怖いわ( ̄□ ̄;)あせあせ

四つ葉     四つ葉     四つ葉

たろうくん のマッサージをしていたら、左の肩の辺りにコリコリするものが・・・・。
もしかしたら、このコリコリのせいで、ビッコをひいているのかもしれんしょんぼり

怒りのぶつけ先がなくて、涙をこらえてたら、
はなちゃん が エヘラエヘラしながら mamaの所に来て
喉を撫でろ と催促してきました。



マッハな速さでゴリゴリしてやったさ大笑い



ドッグフード イノーバエボRM (たろう88g×2、はなこ82g×2)
トッピング 乾燥野菜ミックス(各30g×2) 生馬肉(各100g×2)
補助食品 すり胡麻・白(パラパラ) コラーゲン粉末(各大1) 純リンゴ酢(各小1×2) 亜麻仁油(各小1×2)
サプリメント 森のサプリ(各付属スプーン3杯×2) 連節(たろう3粒×2・はなこ2粒×2)
          AHCCイムノゴールドSS(はなこ1粒×2) エスターE(はなこ1粒)
お薬 たろう(スパカール・エラスチーム)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね
May 1, 2008 16:49:34





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 23時16分50秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.