538117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月06日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年5月6日 火曜日(振替休日)
天気 晴れ(のち用)
気温 (最高気温/26.5 15:21) (最低気温/13.0 05:02)
風向・風速 (最大瞬間/北西 13.1 01:42) 何気に風が強い1日

365日休みがないmama家。
ゴールデンウイークも軽やかに過ぎ去っていきました。
今の時代は嫌ですね~
携帯電話とネットが繋がれば、何の不自由もなく
沖縄でもハワイでも どこでも仕事が出来ますもんね。
生き物を扱っていて どこへも行けないよりはいいかな?スマイル

たろうくんはなちゃん はシャンプーの日でした。
mamaは二人がいない間に抜け毛と闘い、オヤツ探し大会の準備をしながら留守番です。
今日のオヤツ探し大会は、難易度が高くて笑いが止まりませんでした大笑いきゃは



夕方のお散歩は たろうくんはなちゃん 一緒に行きました。
たろうくん の足、最初は調子が良かったのですが、
200メートルほど歩いたところで 大ゴケしてしまいました。
足をさするようにマッサージをしたら 良くなったけど、心配だったので引き返してきました。
でも引き返して帰る途中でも大ゴケしてまして・・・( ̄□ ̄)あぁ~

獣医さんから診断された左前足ではなく、右前足なの。
右足に負担がかかってきてるのかな?
力が抜けるようにフンニャってなっちゃうの。
1回目にコケたときは たろうくん 自信も予想外だったみたいで、ビックリした顔をしてました。



途中で引き返すとき、少し物足りない顔をしていた はなちゃん は、
ボール遊びをして楽しんでくれたみたいです。



今日もステキなおヨダを垂らしていました大笑い
なんか・・・・長いよね?雫

お散歩はやっぱり別々にしたいなぁ~~しょんぼり

四つ葉     四つ葉     四つ葉

おうちに帰って来て、一息ついてからビールを飲んだら眠くなってしまい、
少しだけ寝ようと横になりました。
起きたら翌日の1:30でした( ̄□ ̄)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ

mama・・・・・
疲れてるんだなぁ~~しょんぼり

お風呂に入って、ベッドに入ったのは3:30を過ぎていました雫

ドッグフード イノーバエボRM (たろう83g×2、はなこ71g×2) グラム数変更しました
トッピング 乾燥野菜ミックス(各30g×2) 生馬肉(各100g×2)
補助食品 すり胡麻・白(パラパラ) コラーゲン粉末(各大1) 純リンゴ酢(各小1×2) 亜麻仁油(各小1×2)
サプリメント 森のサプリ(各付属スプーン3杯×2) NEW アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)
          AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2) NEW セレクト(各1粒×2)
お薬 たろう(スパカール・エラスチーム)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月10日 12時54分54秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.