538257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月06日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年6月6日 金曜日
天気 くもり(のち用) のち 雨(のち用)
気温 (最高気温/28.8 15:23) (最低気温/17.2 06:07)
風向・風速 (最大瞬間/北東 13.1 18:26)

気温は高いけど、雲が多くそれほど暑く感じない1日でした。
夕方のお散歩では、風が吹いていて心地よかったなスマイル



お散歩で目に止まった 不思議な空模様。
一部分だけ晴れている様子。
群馬県、長野県方面は晴れてたのかな?スマイル

こんな空を眺めながら、いつもの農道をテクテク・・・
前方から自転車が来るのが見えたから、
脇道に入って通り過ぎるのを待っていたら、
自転車は見えるけど、なかなか近づいて来ない( ̄□ ̄;)遅っ

やっと来たと思ったら、自転車に乗っていたおばあちゃんが
わざわざ自転車を降り、話しかけてきました。
犬の話から始まり、どこで話が飛んだのか?
昭和54年に入院した話になり、なかなか話が終わらない雫

話の内容から、一人暮らしのおばあちゃんだと判断したmama。
話を聞いてあげる事が大事だと思って、
進みたがる たろうくん を押さえつつ、
相槌(あいづち) を入れながら うなずいていました。

たろうくん に限界が近づいてきた頃、
背後から軽トラックがやってきました。
おばあちゃんには悪いけど、チャンスだと思ってたmama。
コレを期に、脱出を試みようとしたら・・・・



はなちゃんmama の後ろですっかり寛いでいました( ̄□ ̄;)あせあせ
リードを引っ張ってもビクともせず、地面とくっ付いてしまったと思うくらいドッカンと・・・
具合が悪くなったのかと思って mama が焦っていたら、
おばあちゃんが立ち去って行きました・・・・・ひゅるる~~
蚊に刺されながら 15分もお相手をしたのに・・・しょんぼりちょっとがっかり

なかなか動こうとしない はなちゃん
大好きなボールで誘い、お散歩続行。

<>

しばらく調子よく歩いていたのですが・・・・



突然 二人して立ち止まり、何か気になる様子。
二人の目の先には↓こんなものが・・・



カラス避けかな?
鳥さんの形のビニールが風になびいてピロピロしてたの。
本物の鳥さんと間違えたみたい大笑い
よく出来てる商品ね♪

雨がポツポツ降り始めたので、足早にお家へ帰りました。
帰りがけに後ろを振り向いたら・・・・



雲の隙間から光が射していて幻想的な風景でした。
UFOが降りてくるときも、こんな感じなのかな?
そう言えば、次のお迎えはいつなんだろう?クール
※UFOがmamaを迎えに来た時の写真をまだ見ていない人は → ここ

四つ葉     四つ葉     四つ葉

いつも忘れがちなフィラリアのお薬。
フィラリア投与のナビゲーターの親分さんのおかげで、
今年は忘れずに与えられそうですウィンクさんきゅ



たろうくんはなちゃん もオヤツと勘違い。
mama に似ないで、アホな子達で本当によかった大笑いきゃはは

 

二人とも パックン&ゴックン ちゃんとしましたスマイル
そして・・・・



ドッグフード イノーバエボRM (たろう83g×2、はなこ71g×2)
トッピング 乾燥野菜ミックス(各30g×2) 生馬肉(各100g×朝夜)
補助食品 すり胡麻・白(パラパラ) 純リンゴ酢(各小1×2) 亜麻仁油(各小1×2)
サプリメント 森のサプリ(各付属スプーン3杯×2) アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)
           AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)  セレクト(各1粒×2)
お薬 たろう(スパカール・エラスチーム) たろ&はな(パナメクチン チュアブル)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 22時23分32秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.