538254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月15日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
 
2008(平成20)年6月15日 日曜日
 

軽井沢へ行ってきました♪(その1) の続きですスマイル

四つ葉     四つ葉     四つ葉

2時間ほど遊んで、15:00頃に 軽井沢スカイパーク を後にしました。
軽井沢の街中までは、来る時と違うルートで戻りました。



この有料道路(白糸ハイランドウエイ)の途中には、
地下水が崖の途中から噴き出している 大人気の 白糸の滝 と、
あまり人気のない(笑) 高さ7m、幅2mの 竜返しの滝 の観光名所があります。
疲れきっていたmama家。 軽やかに通過ですしょんぼり
でも この有料道路は、緑豊かな とっても気持ちのいい 道路なんです。



道路の左側には、綺麗な小川が流れていて、マイナスイオンがたっぷりですぽっ
有料道路が終わって、軽井沢の賑やかな街中までは、
別荘が立ち並ぶ中を走ります。



マイナスイオンに加え、セレブな空気が漂う一角です。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

軽井沢の街中を抜け DOG GARDEN RESORT軽井沢 へ立ち寄りました。
ここでは、DOG DEPT SHOP でお洋服を買ったり、
オープンカフェ&レストラン で軽食を楽しんだり、
ウッドチップが 敷き詰められた ドッグランで 遊んだりしました。



短い時間だったけど、楽しかったのかな?
名残惜しそうな はなちゃん の表情がたまらんです。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

帰りもまた 碓氷軽井沢IC から 上信越自動車道 に入りました。
本線に入って 一番に 目に飛び込んでくる山がこれ↓



上り車線からしか 見ることの出来ない 恩賀高岩(おんがたかいわ)です。
間違えても 登りたくない山です大笑い

藤岡JCT から 関越自動車道 へ入ると 本庄IC を過ぎた辺りから渋滞。
ぐっすり寝ていた たろうくん がムクっと立ちあがって 渋滞を楽しんでいました(笑)



渋滞にハマること15分。
渋滞を横目に 花園IC で高速道路を降りました。



渋滞から抜ける瞬間って なぜか気持ちがいい大笑い
17:40に高速を降りてから30分後には、お家に着きました。
お家に着いた たろうくんはなちゃん は もちろんヨレヨレです。
でも楽しかったなスマイル

四つ葉     四つ葉     四つ葉

軽井沢スカイパーク、DOG DEPT(ドッグガーデン・カフェ軽井沢)の様子は、
300枚ほど バカ撮りしてしまった 写真の整理ができたらUPします。

 
2008年06月16日 15時55分08秒







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 13時06分19秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.