538122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月27日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年6月27日 金曜日
天気 雨(のち用) ときどき くもり(のち用)
気温 (最高気温/17.2 12:46) (最低気温/16.1 11:05)
風向・風速 (最大瞬間/東南東 7.3 00:04)

お散歩で恒例となっているボール遊び。
はなちゃん は張り切って遊ぶけど、 たろうくん は取りに行くフリをするだけ。
もしかしたら、 はなちゃん 専用のボールだと思って 遠慮してるのかも?と思って、
きのう 獣医さんの帰りに SPORTS AUTHORITYスポーツ・オーソリティ) に立ち寄って、
たろうくん 用のボールを買ってきましたスマイル



たろうくん のボールだよ♪って言ったら、ニコニコしてました。
mamaが言ってる事が分かるのかな?

同じ方向に投げると、 たろうくん が遠慮して取りに行かないかもしれないから、
はなちゃん のボールを投げた後に、180度向きを変えて
反対側に たろうくん のボールを投げました♪



嬉しそうに ピョンピョン走って行って、ジャンピング・キャッチをしてましたスマイル
たくさん褒めてあげたら、↓この得意げな笑顔。



たろうくん 専用のボールを買ってきて良かったぽっ

四つ葉     四つ葉     四つ葉

今日は 暑くもなく寒くもなく、涼しくて快適なお散歩でした。
それでも デブりんちょの はなちゃん は暑いみたいで・・・



犬って快適な場所を よく知ってるわよね。
扇風機の前にドッカリ寝転んで 涼んでました♪
そして、きのう やり忘れてしまった フロントライン をスポスポ。



オヤツだと勘違いをして、ニコニコ顔の たろうくんはなちゃん
美味しい フロントラインが 新発売されるといいね大笑い

ドッグフード イノーバエボRM (たろう79g×3、はなこ54g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×朝晩) 生ダチョウ肉(各50g×昼) 他野菜
補助食品 すり胡麻・白(各小1×3) 純リンゴ酢(各小1×2) オメガ・ペット用(各小1×3)
サプリメント 森のサプリ(各付属スプーン2杯×3) アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2)
           AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム、デルクリアー)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月28日 00時15分25秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.