538245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月29日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年6月29日 日曜日
天気 雨(のち用) ときどき くもり(のち用)
気温 (最高気温/22.0 00:14) (最低気温/19.9 11:57)
風向・風速 (最大瞬間/南東 9.4 11:23)

今日は1日中雨。気温も低くて肌寒い1日でした。
こんな日は、歯磨きデビューにうってつけだと思って、
たろうくんはなちゃん は歯磨きに挑戦ぐー

たろうくん は小さい頃に 人間用のブラシで試した事があります。2~3回。
でも歯磨きを試みるたびに、歯ブラシをガジガジ噛んでしまって、
歯ブラシが原型を留めない姿に・・・・( ̄~ ̄|||
破片を飲み込んだら大変!だと思って、やめてしまいました。
はなちゃん はまるっきり初体験ですぽっ

P6290362

初めて見るブツに 興味津々の はなちゃん
きっと 美味しい物だと勘違いをしてるんでしょうね~~大笑い
一方 たろうくん は、危険を感じてテーブルの下へ避難。

P6290363

感だけは鋭いのね( ̄□ ̄|||
でもテーブルの下にいたら、逆に身動きがとれないんじゃないかしら?(笑)
そんなわけで たろうくん から歯磨きをすることに・・・・

P6290366

どちらかと言うと、mamaの手が食べられてるような・・・しょんぼり
この歯磨き粉、青りんご味だから 美味しいのかもしれんさ。
はなちゃん の歯磨き初体験の様子は、撮影が出来ませんでした( ̄~ ̄;)
でも たろうくん と一緒で mamaの指を ガジガジガジガジ・・・・


痛いんじゃー


今度 歯磨きをする時は、mamaの手を噛まないでくださる?

P6290367

・・・・・・・・・・・・・・・。


返事がない ( ̄□ ̄;)ガーン

ドッグフード イノーバエボRM (たろう79g×3、はなこ63g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) 生ダチョウ肉(各50g×1) 野菜(かぼちゃ・きゅうり・人参・ミニトマト)
補助食品 すり胡麻・白(各小1×3) 純リンゴ酢(各小1×2) NEW オメガ・ペット用(各小1×3)
サプリメント 森のサプリ(各付属スプーン2杯×3) アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2)
           AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)  NEW トランスファーファクター(各1粒×朝)
お薬 たろう(スパカール・エラスチーム)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 09時26分54秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.