538300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月11日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年7月11日 金曜日
天気 くもり(のち用) ときどき 晴れ(のち用) 夕方 雷雨(のち用)  光化学スモッグ注意報15:20~17:20
気温 (最高気温/32.4 15:34) (最低気温/22.5 05:28)
風向・風速 (最大瞬間/南南東 7.9 16:56)

きょーーーーーーーーーーーーーーは暑かった雫
久しぶりに、光化学スモッグ注意報が発令されました。
注意報と言えば、7月からmamaの国では、
熱中症の危険度を知らせる 熱中症予防情報メール 通知サービスが始まりました。

気温によって 5段階のランクに 分けられてるんだけどね、
一番上の危険ランクの「5」は、31度以上をベースにしてるの。
今日の最高気温は32.4度。
梅雨明け前から、既に危険ランクです大笑い
きっと、夏本番になったら、毎日が危険ランクだと思われます。あい。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

今日のお散歩も18:00を過ぎてから。
それでも 湿気ムンムンで 暑い暑い雫雫
用事があったので、実家に立ち寄りました。
立ち寄るといっても、門から入り、庭に回って 車庫から出ただけですが・・・(笑)



いい子に挨拶をする はなちゃん
愛想が良くてよろしいスマイル と思った次の瞬間・・・・



チッチをしていました大笑い
匂い付けってことで(笑)

実家を後にして、向かった先は郵便局。
途中の神社の脇の広場で、ボール遊びを少ししました。



長いメレンゲだと思ったら、メレンゲの先に
ワラみたいな物体が縦にぶら下がっていました。すごい技です大笑い



ボールを持って帰って来た時には、すでにメレンゲは納品済みでした(笑)
郵便局へは、↓コレをポストに投函しにきました。



パパさんの分の作成が終わるのを待ってる間に、すっかり忘れとりました。
先日、催促のハガキが来て、思い出した所存でございます雫
遅くなっちゃったけど、年金ください(爆)

郵便局から、いつものボール遊び会場へ向かいました。
が、あと少しってところで、ポツポツと雨が降ってきてしまいまして( ̄□ ̄;)がーん
雷も酷くなってきたので、写真だけ撮って、お家に帰りました。



お家に着いた途端、ザーザー雨。あぶなかった雫

四つ葉     四つ葉     四つ葉

お家に帰って来て、mamaがシャワーを浴びた後、フィラリアのお薬をあげました。
道の駅で生着替えをした経験を持つ親分さん。
毎月、お知らせありがとうございます(笑)



たろうくんはなちゃん も オヤツだと思って、張り切ってチョーダイをしてますよ大笑い
でもね、焦らしすぎると・・・・



そんなに悲しい顔をしなくてもいいのに・・・・
はなちゃん のエンドレスにタレ落ちる おヨダで、
テーブルの上に 池が出来てるのは、気にしないでください(笑)
第3回目も、忘れることなく任務完了ですちょき

四つ葉     四つ葉     四つ葉

朝と昼ごはんは、今まで通りの内容で食べさせたけど、
訳があって、フードがなくなってしまったmama家。
本日の夕飯は、手作りONLYとなりました。



やっぱり手作りは 時間がかかるよね雫
たろうくんはなちゃん も待ちくたびれておりました。

冷蔵庫がほぼカラッポのmama家。
出来上がった ご飯 は↓こちら。



なんか・・・・マズそう( ̄□ ̄|||
たろうくんはなちゃん は喜んで食べてくれたんだけどね・・・
お腹 壊さないかな?クール

ドッグフード イノーバエボRM (たろう79g×2、はなこ70g×2)
トッピング 生馬肉(各50g×朝、各100g×夜) 生ダチョウ肉(各50g×昼)
          夜(じゃが芋、オクラ、豚肉、茄子、ゆで卵)
補助食品 すり胡麻・白(各小1×3) 純リンゴ酢(各小1×2) オメガ・ペット用(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2)
           AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)  森のサプリ(各付属スプーン2杯×3)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月11日 23時11分13秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.