538111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月22日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年7月22日 火曜日
天気 くもり(のち用) はあるけど 晴れ(のち用) 暑いんじゃー
気温 (最高気温/34.8 15:01) (最低気温/25.0 05:26)
風向・風速 (最大瞬間/南南東 8.2 17:18)

きのうは3:30に目が覚めたのに、今日は5:00頃に目が覚めました。
寝ぼすけmamaに戻るまで、早くもカウントダウンに入った気がします(笑)
そうそう。夏の早朝って涼しいと思ってたんだけど、蒸し暑いのね雫
ハワイから帰って来て、日本の湿気の多さにびっくりです。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

たろうくんはなちゃん の足腰の為に・・・と思って
1階の床に敷きつめた ジョイント式のコルクマット。
人間の足にも優しくて、とっても気に入っていますスマイル

コルクが大好きになったmama。
階段用のコルクマットがあればいいのに・・・
と、ずぅ~~っと前から 暇さえあれば 楽天市場を検索をして探していました。
2008年6月6日(金)に、やっと販売しているのを見つけ、すぐに注文しました。

1日も早く欲しかったんだけど、このお店が暢気でね・・・
購入して3日後の 2008年6月9日(月)に 注文の確認メールが届いてから
2008年7月4日(金)に mamaが問い合わせをするまで 音沙汰なし怒ってるキー

その後、7月12日(土)に入荷予定という連絡がきたけど、
入荷予定が決まってるなら、連絡をくれればいいのに・・・・
と思ってしまったmamaです。
楽天市場で購入して、1ヶ月以上も待たされたお店は初めてだから、
少しグチを書いてみました大笑いキャハ

四つ葉     四つ葉     四つ葉

7月12日(土)から7月20日(日)まで、ハワイへ行っていたので、
結局 受け取ったのは、きのうの 7月21日(月祝)。
すっかりテンションが下がってしまったmama。
すぐに箱を開ける気力もなく、ほったらかし・・・・と言うわけにもいかないので、
今日 たろうくんはなちゃん がシャンプーへ行っている間に 階段に敷きましたスマイル

商品は コルクマニアには物足りない感じ。ペラペラでした↓
P7220376

裏は白いゴム?みたいな感じです↓
P7220377 P7220378

階段に敷いてみたら、くっつくという感じより、置いただけって感じで、
手で直ぐに剥がれますが、階段を昇り降りをしていて、ズレることはありません。

P7220381 P7220380

シャンプーから帰って来て、オヤツ探し大会で走りまわっている
たろうくんはなちゃん がバタバタと昇り降りをしても、何の問題もありませんでしたスマイル

P7220387 P7220389

たろうくんはなちゃん は外壁に沿って、昇り降りをするの。
みんなの わんちゃんも同じかな?

↓動画は オヤツ探し大会の模様です。
オヤツを見つけたのに取れなくて、助けを求めてきた はなちゃん の様子です。
※荷物でごった返していますが気にせずに・・・

P7220383



本日 7月22日(火)に111,000HITと、111,111HITを迎えました~
いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます~☆

                  111005 2008-07-22 08:05:45 ***.msn.com
                  111004 2008-07-22 07:58:11 mkd5569さん
                  111003 2008-07-22 07:55:13 203.190.*.*
                  111002 2008-07-22 07:53:32 かえるちゃんの母さん
                  111001 2008-07-22 07:43:43 むら_さめさん
                  111000 2008-07-22 07:39:17 マイパワーさん
                  110999 2008-07-22 07:36:39 nojimokolさん
                  110998 2008-07-22 07:36:32 やまった8264さん
                  110997 2008-07-22 07:33:36 ***.nifty.com
                  110996 2008-07-22 07:29:47 HTNMさん
                  110995 2008-07-22 07:28:23 どんチョ♪さん

                  111116 2008-07-22 21:12:21 ***.msn.com
                  111115 2008-07-22 21:04:00 *.eonet.ne.jp
                  111114 2008-07-22 20:55:44 *.ocn.ne.jp
                  111113 2008-07-22 20:52:32 ***.nifty.com
                  111112 2008-07-22 20:44:15 *.asahi-net.or.jp
                  111111 2008-07-22 20:29:12 ***.bbtec.net
                  111110 2008-07-22 20:26:10 *.eonet.ne.jp
                  111109 2008-07-22 20:25:39 *.infoweb.ne.jp
                  111108 2008-07-22 20:15:54 ***.ad.jp
                  111107 2008-07-22 19:52:57 203.190.*.*
                  111106 2008-07-22 19:35:21 *.so-net.ne.jp

ドッグフード イノーバエボRM (たろう79g×3、はなこ70g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×朝、各100g×夜) 生ダチョウ肉(各50g×昼)
補助食品 すり胡麻・白(各小1×3) 純リンゴ酢(各小1×2) オメガ・ペット用(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2)
           AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)  森のサプリ(各付属スプーン2杯×3)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 18時00分20秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.