538248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月27日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年7月27日 日曜日
天気 くもり(のち用) のち 雷を伴った雨(のち用)
気温 (最高気温/31.3 13:41) (最低気温/22.4 23:55)
風向・風速 (最大瞬間/北西 14.8 17:27)

朝、起きて階段を降りていたら、黒い物体がチョコンとありました。



小さいのに存在感たっぷりのこの物体。どっからどう見ても う○こ。
目覚めの悪い 朝でした・・・ではなく大笑い大笑い
なんで笑ってしまうのでしょうか?
脳味噌が若返って、小学校低学年になってしまったのかも(笑)

さて・・・・

この う○こ の持ち主は誰なのか?取調べ開始です。
まず 見かけはおやぢだけど、少年の心を持っている 容疑者T。

P7270495

黙秘権をうまく利用し、すっとぼけた顔をしております。
何度も現場を指差して誘導尋問を試みましたが、
まったく動じる様子もなく 釈放となりました。

ちなみに 悪い事をした時は、逃げて隠れたり、オドオドした顔をします。
分かりやすい容疑者Tです。

続けて、見かけは牛さん。脳味噌は幼稚園児の 容疑者H。

P7270492

こちらも黙秘権をうまく利用し、得意の笑顔でニコニコ ニコニコ・・・・
刑事ドラマなら、机を叩かれているでしょうね(笑)
いくら笑っても、カツ丼は出てきませんよ~大笑い

この容疑者H。いつも う○こ があった場所に寝ています。
きっと、寝ている間にプリッと出てしまったんでしょうね大笑い

そういえば、前にもう○こ事件がありました。
いつだったでしょうか?日記を探し出せませんでした(><)
あの時も、容疑者Hでしたね。
歳のせいなのかな?しかたないねしょんぼり

あれ?う○こ日記になっちゃった雫



本日 7月27日(日)に 112,000HIT を迎えました~
いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます~☆

                  112005 2008-07-27 12:50:28 *.plala.or.jp
                  112004 2008-07-27 12:11:32 ***.bbtec.net
                  112003 2008-07-27 12:06:06 209.85.*.*
                  112002 2008-07-27 12:00:27 209.85.*.*
                  112001 2008-07-27 11:58:25 *.so-net.ne.jp
                  112000 2008-07-27 11:58:21 *.tcat.ne.jp
                  111999 2008-07-27 11:21:12 沖縄久米島カフェ花龍より日替わりラン...さん
                  111998 2008-07-27 11:18:43 ***.bbtec.net
                  111997 2008-07-27 11:13:10 *.so-net.ne.jp
                  111996 2008-07-27 10:43:25 ***.ad.jp
                  111995 2008-07-27 10:33:24 *.canvas.ne.jp

ドッグフード イノーバエボRM (たろう79g×3、はなこ70g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×朝、各100g×夜) 生ダチョウ肉(各50g×昼)
補助食品 すり胡麻・白(各小1×3) 純リンゴ酢(各小1×2) オメガ・ペット用(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2)
           AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)  森のサプリ(各付属スプーン2杯×3)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね
July 28, 2008 17:11:14






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 16時51分46秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.