538235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月30日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年7月30日 水曜日
天気 くもり(のち用) の多い 晴れ(のち用)
気温 (最高気温/31.3 13:51) (最低気温/23.1 05:08)
風向・風速 (最大瞬間/南東 7.8 19:05)

ここのところ、涼しい天気が続いているmamaの国。
夏になってから 「あー 夏だー炎」と感じたのは、ハワイ出発日当日だけ。
あの日はジリジリと本当に暑かった雫
昨年、40.9度で観測史上日本一の暑さを記録したのは8月16日。
これから盛り上がってくるのでしょうか?クールむふふ

四つ葉     四つ葉     四つ葉

今日のお散歩は、玄関前のアスファルトを触ったら
熱くなかったので、夏にしては早い17:00頃に出発。
最近のお散歩は 父の家の前を通るコースなのですが・・・・

P7300573

いつも父の家の入り口で たろうくん はチッチをします。
たろうくん のオイニーたっぷりです( ̄□ ̄;)あせあせ
ちなみに、他の家の前ではしませんのでご安心を・・・

父の家を通り過ぎようとした時、
はなちゃん がいない事に気づき、クイッと振り向いたら・・・・

P7300575

チッチをしていました( ̄□ ̄)おぃおぃ
このところ はなちゃん はいっぱい水を飲みます。
子宮蓄膿症になった時、大量のお水を飲んでいた時期があります。
だから病気なのかな?とか思っちゃったりして・・・・
ただ単に、暑さのせいならいいんだけど。

ボール遊び会場では、今日も張り切ってボールを追い掛けていました。

P7300582

元気に走ってるから大丈夫かな?
たろうくん は風上を向いて、たそがれてました(笑)

P7300590

また最近、ボールを投げても持ってこなくなっちゃって・・・
足の具合が悪いのかな?

心地よい風が吹いていて、汗が吹き出る事もなく
mamaにとっては 気持ちのいいお散歩だったけど、
たろうくんはなちゃん は暑かったみたいで・・・

P7300591

早く玄関を開けて欲しかったみたい大笑い
犬は風の涼しさを感じないっていうけど、本当かもしれんさ。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

お散歩で疲れて ダラリンとしている時に、フロントライン をスポスポしました。

P7300593

今年は 草むらにダニが大発生しているmamaの国。
ご近所でも、マダニに刺されたーっていうワンちゃんの話を耳にします。
薬はなるべく使いたくないけど、今年はフロントラインが大活躍です。
そう言えば、mamaも刺されたわね大笑い

ドッグフード イノーバエボRM (たろう79g×3、はなこ70g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×朝、各100g×夜) 生ダチョウ肉(各50g×昼)
補助食品 すり胡麻・白(各小1×3) 純リンゴ酢(各小1×2) オメガ・ペット用(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2)
           AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)  森のサプリ(各付属スプーン2杯×3)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね

クリックしてね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 06時19分44秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.