538110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月10日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年09月10日 水曜日
天気 晴れ(のち用)
気温 (最高気温/29.4 14:06) (最低気温/18.6 05:50)
風向・風速 (最大瞬間/東南東 7.4 13:58)
 

ここ最近 「稲が黄色くなってきた~」 とか 「稲刈りが終わった~」 とか
秋を感じさせる風景の写真や、日記を目にする事が多くなってきました。
でもmamaの国では・・・・



鮮やかなグリ~ン四つ葉グリ~ン四つ葉だったりします。
たろうくん の隣に写っている田んぼが、一番最初に 稲を植え終えたお宅。
すこし黄色くなってきてるけど、根元にはまだ水が流れています。
mamaの国。だいぶ出遅れているような気がします雫雫

ハート(手書き)     ハート(手書き)     ハート(手書き)     ハート(手書き)     ハート(手書き)

上の写真を撮る少し前、
道端でクンクンしていた はなちゃん をクイッと引っ張ったら、
後ろ足がストンとなり、座り込んだ形になってしまいました( ̄□ ̄;)あり?

当の本人は、体制が変わっても気にすることなく、クンクン活動を続行!
そんなに強く 引っ張ったつもりは ないのに・・・
足が弱ってきたのかな? お散歩の途中で歩けなくなっちゃったらどうしよう?
と ハラハラ雫 ドキドキどきどきハート しながら お散歩を続けました。

が、そんな不安も ボール遊び会場 でぶっ飛びました!

P9100119

本当に足が悪かったら、こんなに走れないよね?
ボール遊びが 大好きだから、走っちゃうのかな???



よく分からないけど、まだしばらくは大丈夫そうスマイル
足の為にも、ダイエットをがんばらないとね~~



どんな時も、笑いに抜かりのない はなちゃん でした・・・

今日もクリックありがとう\(‘∀‘ *)
1日1回クリックしてね。別画面で開きます。さんきゅ

左矢印120,000HIT記念企画のお知らせ~
をご覧になっていない方は、前のページをご覧くださいね
 
ドッグフード 切替終了 ピナクル ダック&ポテト (たろ89g×3、はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×1) オーストリッチ(各50g×2)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) NEW 白ゴマ油(各小1×2)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2) AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
 2006年のきょう何してた?  2007年のきょう何してた?  2008年のきょう何してた? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月11日 13時30分44秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.