538214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月25日
XML
2008(平成20)年9月25日 木曜日
天気 くもり(のち用)
気温 (最高気温/25.7 16:01) (最低気温/18.3 07:54)
風向・風速 (最大瞬間/北西 4.1 08:11)
 
 
きのうとはうって変わって、雲の多い1日でした。 きのう 綺麗に見えていた赤城山も、今日は雲に隠れて全く見えません。 ↓きのうと同じところで撮影しました。



たろうくん 、今日はボケまいと意気込んでました(笑)
この風景を見ていただければ分かると思いますが、 たろうくんはなちゃん は、小さい頃からずっと 程よい田舎で暮しております。 都会でもなく、かといって山奥のド田舎でもない・・・中途半端な田舎です。 住宅地を抜ければ一面の田んぼ田んぼ田んぼ・・・たまに畑。



アスファルトが熱い夏も、少し歩けば土のあぜ道です。 そして男の子である たろうくん はチョビチョビと匂い付けをします。 特に↓道路が交差している角がお気に入りです。



住宅地内の他のお宅の前や 塀では、匂い付けはさせないようにしていますが、田んぼ道では 大も小もご自由に・・・・という感じです。 もちろん大は収穫してきますよ♪ mamaの農園と違って、毎日 大収穫なのさスマイルキャハ

ハート(手書き)      ハート(手書き)      ハート(手書き)      ハート(手書き)      ハート(手書き)      ハート(手書き)      ハート(手書き)

今、お家を建築中のたろはな家。 来年の夏前には、この住み慣れた楽園を離れて、新しい土地で生活をスタートさせる予定になっております。 お引越し先は、程よい都会です。 大都会でもなく、 かといって田舎でもない・・・・これまた中途半端な都会です。 もちろん 田んぼなんてありません↓(中心あたりが たろはな家です)



田舎でのんびりと暮してきた たろうくんはなちゃん に 「今日からここがお家よ♪」 なんて、いきなり車や人がいっぱいいる所をひっぱり回したら、ストレスで体調を崩すかも・・・(><)あちゃぁ~

そんなわけで、出来る限り新しい土地に足を運び、お散歩の練習をしようと思っているところです。 そのお散歩の練習・第一回目が、来週に行われる予定。 が、ここで心配な事が一つ・・・・


都会で大や小をした後は、どうすればいいのかしら?


田んぼの中で、自由に大や小をしてきた たろうくんはなちゃん に、お散歩中は出すな!というのは無理があります。 でも周りは 住宅やビルが立ち並ぶ、アスファルトな道。 通り沿いのお宅の塀にするかもしれません。 いや、絶対するでしょう。 水をかければいいのかしら? 消毒や消臭も必要?

田舎に住んでいる セレブなmamaには 全くわかりません

都会にお住まいのセレブな皆さん。教えてくださいな目がハート ↓ここにお願い

                                   

 

本日 9月25日(木)に123,000HITを迎えました~
いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます~☆

                123005 2008-09-25 13:37:34 ***.ad.jp
                123004 2008-09-25 13:21:08 ***.yahoo.net
                123003 2008-09-25 13:12:09 loveteyさん   NICEピンクハート
                123002 2008-09-25 13:10:58 *.yahoo.co.jp
                123001 2008-09-25 13:10:24 ***.nifty.com
                123000 2008-09-25 13:08:12 *.hatena.ne.jp
                122999 2008-09-25 13:03:06 *.bit-drive.ne.jp
                122998 2008-09-25 12:57:57 *.dion.ne.jp
                122997 2008-09-25 12:53:32 *.cty-net.ne.jp
                122996 2008-09-25 12:45:27 *.tcat.ne.jp
                122995 2008-09-25 12:41:38 *.yahoo.co.jp

今日もありがと~(*^.^*)/


 
ドッグフード イノーバエボRM(たろうたろ76g×2) ピナクル ダック&ポテト(はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ペットオイル(各小1×3) 白すり胡麻(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  NEW超強力抗酸化サプリ(各1カプセル×1)
           AHCC(各1粒×2) NEWノニ・レザー(各3センチ四方×1枚)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム) はなこ(トランサミン)
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月26日 00時43分06秒
[たろはなのお散歩2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.