538113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月10日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年10月10日 金曜日
天気 くもり(のち用) が多い 晴れ(のち用)
気温 (最高気温/25.9 14:50) (最低気温/15.3 05:55)
風向・風速 (最大瞬間/南東 6.24.7 12:58)
 

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」 のスペシャル。 もうすぐねピンクハート (10月12日(日) 21:00~23:15) 再放送もやっているけど、スカパーでは台湾版の「花様少年少女」をただいま放送中。 佐野泉役のウーズンが、かっこよくて・・・かっこよくて・・・鼻の下を伸ばして 夢中になって見ています(笑)

花様少年少女のウーズン

今日は我慢が出来なくて、コミックにまで手を出してしまいました。 mamaの頭の中は、イケメンでいっぱいですピンクハートキュン
mamaがニヤニヤしながらコミックを読んでいたら・・・・・



たろうくん がどこからともなく現れ、ニヤニヤしているmamaをガン見! 「ボクの方がイケメンだぞ!」 とでも言いたいのでしょうか?(笑)  たろうくん の視線が気になって、イケメン妄想に集中できなかったので、気をそらそうと思って 「持ってきて!」 と言ったら・・・・



嬉しそうに取りに行って、オモチャを物色して咥えて帰ってきました。 どうやら遊びたかったらしい・・・・。 でもね、家中に転がっているオモチャの中から 選んで持ってきたのは・・・・

10-3

きのうのゲームでも 1番最初に持ってきた 「いちごちゃん」 だったの。  たろうくん 、いちごちゃんが大好きなのかも♪ おやぢのくせに・・・・・ぷぷぷ 

 

火曜日にシャンプーから帰ってきたらやろうと思っていたフロントライン。 すっかり忘れていました雫 いつもながらダメ母です。

10-4

若干1名 、オヤツと勘違いしている方がいらっしゃいますが・・・。 美味しくないと思うぞー!(笑) そして今日も 「オヤツで待て作戦」 でプシュプシュっとしました。



オヤツがあると 動かないから 楽チンですが、どうしても たろうくんはなちゃん のオヤツを狙ってしまいます。 しかも横目で・・・。 うまくいけば 両方食べられると 思っているのかな?(笑)


今日もありがと~(*^.^*)/


 
ドッグフード イノーバエボRM(たろうたろ76g×3) ピナクル ダック&ポテト(はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ペットオイル(各小1×3) 欠品中白すり胡麻(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  超強力抗酸化サプリ(各1カプセル×2)
          AHCC(各1粒×2) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚) NEW蜜蜂花粉(各小1/2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月10日 20時31分49秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.