538260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月21日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年10月21日 火曜日
天気 晴れ(のち用)
気温 (最高気温/25.2 13:47) (最低気温/11.8 06:08)
風向・風速 (最大瞬間/東北東 5.6 13:08)
 
久しぶりに体調を崩しました。 ここのところ睡眠時間も短かったし、食事も取れなかったりと、不規則な毎日を送った結果かな? 夏頃は、忙しくても家庭菜園が出来ていたから、心にゆとりがなくなっているのかも。 生活リズムを変えないとアカンね!

たろうくんはなちゃん は食欲旺盛で、お散歩もルンルン♪ 見た目は元気いっぱいです。 今日もシャンプーから帰って来て 「オヤツ探し大会」 を楽しみました。 本日の 「オヤツ探し大会」 は、負けっぱなしの はなちゃん が2:3で優勝! 天地がひっくり返りそうよ(笑)



「もうないの?」 と聞きにきた たろうくん に 「来週はがんばろうね~♪」 っていい子いい子をしている時に、異変に気づきました。


なんか目が変


クリリンと宇宙人みたいな黒目をいつも覗かせている たろうくん の可愛い目が、右目に比べて左目が小さい。 ちょっと半目な感じ。



大きく目を見開くと、左下に膜がかぶさっています↓



シャンプーをしたせいかな?と思って、この日記を書いている翌朝まで様子を見ましたが、変化がありません。 この薄い膜は何でしょうか? 急を要する症状でしょうか? このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか? 同じような症状になったわんちゃんがいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。↓こちらにお願いします。

  

 

左目以外は特に気になる所はなく、食欲もあり、う○ちも良好。 そして お散歩では元気に走り回っています♪



もちろん相方の はなちゃん も元気!元気! 今日も身軽なデブでボールを追い掛けてました。



今日はツーショットのサービスもピンクハート



こんなに元気なのに、彼の目に何が起きているんでしょうか?




今日もありがと~(*^.^*)/


 
ドッグフード イノーバエボRM(たろうたろ76g×3) ピナクル ダック&ポテト(はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ペットオイル(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  超強力抗酸化サプリ(各1カプセル×2)
          AHCC(各1粒×3) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚) 蜜蜂花粉(各小1/2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 11時48分18秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.