538109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月10日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年11月10日 月曜日
天気 くもり(のち用)
気温 (最高気温/14.6 11:49) (最低気温/8.8 06:39)
風向・風速 (最大瞬間/北 5.0 10:37)
 

エアコンの暖房で寒さをしのいでいたのですが、mamaのお肌の乾燥が酷いのでファンヒーターを出しました。 やっぱりファンヒーターは暖かさが違うわね。 幸せな気分になりましたピンクハート あっ!最近はトイレの便座に座った時も幸せ(笑)

今日のお散歩では↓こんな物を見つけました。



田んぼのど真ん中に 「折りたたみ式 会議テーブル」 ってどうなのかな?スマイル
高級そうな 「折りたたみ式 会議テーブル」 だったので 持って帰りたい気分でした。 でもコレを担いで 田んぼ道を歩いているのって変だし、それに重そうだし・・・・・スッパリ諦めました(笑)



・・・・と言っているかは分かりませんが、今日は走り回ることもなく、トボトボ歩いてのお散歩でした。 きのうドッグランで走りすぎたのかな?

夜になって はなちゃん の右目が変なことに気づきました。
※毎度毎度、でっかい目を掲載してごめんなさいね



目頭のところに、プクッと赤く腫れた何かがあります。
最近、目ヤニが増えておかしいな?と思ってたの。 でも それよりも たろうくん の目の方が気になってて・・・。発見が遅れた可能性があります涙ぽろり反省中
木曜日に獣医さんへ行くので、診て貰って来ます~~
・・・・・って急いだほうがいいのかな?しょんぼりん~


いつもありがと~(*^.^*)/



 
ドッグフード イノーバエボRM(たろ76g×3) ピナクル ダック&ポテト(はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ペットオイル(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各朝晩1粒づつ)
  AHCC(各1粒×3) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚) 蜜蜂花粉(各小1/2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム、サンテマイシン、マキシデックス、ウェルメイトL3)
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 19時30分09秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.